
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塩麹の焼豚と塩麹でハム

2012/01/17 Tue 00:01

塩麹の焼豚

塩麹で焼き豚。
もう、塩麹メニューばかりですね^^;

でも塩麹と豚肉ってホント相性がいいし 楽なのでついつい作ってしまいます。。。




塩麹の焼豚

私はサニーレタスに包んで食べるのがお気に入り♪
今回は4日塩麹に漬けてオーブンで焼きました。



塩麹の焼豚





塩麹でハム

こちらは塩麹に漬けた豚肉を、鶏ハムと同じ作り方で作っています。(4日漬けました)

こうしてみると↑焼豚と似てますよね・・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン


まったく別の日に作ったんだけど、添えてるのも同じサニーレタスなら写真のアングルもほぼ同じ (/||| ̄▽)/



塩麹でハム

ほんのり塩味のきいたハムは柔らかでとっても美味しい~。
それにめちゃ楽だしね♪ (ココ重要なポイント!)(=v=)ムフフ♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m
塩麹・醤油麹・甘酒を使って | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

