
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぜんざい

2012/01/16 Mon 00:09

ぜんざい

お正月のお餅の残りでぜんざいを♪

そういえば、うちは昔からなぜが父親がぜんざい担当。
多分本人が食べたかったからなのかもしれないけど、「ぜんざい出来たでぇー!」って声は
いつも父でした。。。(≧m≦)ぷっ!

なにかこだわりがあるのかっ???
今度実家に帰ったら聞いてみようかなぁ~。



ぜんざい

ちなみに私が作るぜんざいは何のこだわりもありません。笑

ゆであずき缶と同量のお水と塩少々のみ。
焼いたお餅を入れるだけです ☆.。.:*・゚☆







ご訪問ありがとうございます m(__)m
手作りおやつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

