
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ̄△ ̄;)エッ・・?

2012/01/13 Fri 00:01

12.1.10 099

先日 ある大手スーパーの中に入っているパン屋さんでフランスパンを買ったところ
レジの女の子に 「店内で食べられますか?」 って聞かれ 

( ̄△ ̄;)エッ・・? 

「いえ、持って帰ります」って答えたんだけど、
どう考えてもあんな長いパン店内でかぶりついて食べないよなぁ~。
それとも私が食べるようにみえたのか・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ 

なんて考えながら店を後にしたんだけど、これもお店のマニュアルなんでしょうね。
イートインスペースもあるのできっと聞くシステムになってるんだろうけど、
私が買ったのはフランスパン1本のみ。

きっとレジの女の子も食べないのをわかってて聞くんだろうけど、私以外にも

( ̄△ ̄;)エッ・・???

って思ってる人沢山いると思うわ~ (=v=)ムフフ♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m


その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

