スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
tandoori chicken

久しぶりにタンドリーチキン作りました。
いつも使っているスパイスは一緒なんだけど その時々で分量が違うんですけどね・・・(;¬_¬)
今回はちょっと塩麹もいれてみました。。。
スパイスだけよりもほんのり塩味がついて美味しいっ!



ししゃも

冷蔵庫の残りものの処分・・・^^;
3匹だけ残っていたししゃもです。 普通に焼いただけですが・・・(;¬_¬)




韓国風どんぶり

前回甘酒で作った「白菜キムチ」が美味しかったので、今回は色んなお野菜(冷蔵庫の残り物)で
作ってみました。甘酒の分量はそのままですが、他の調味料は少し増やしています。
それと今回は塩麹も入れてみました。
前回作った「自家製コチュジャン」はまだ寝かせたまま。。。
そろそろ使おうかなぁ~。


入ってるお野菜は・水菜・レンコン・牛蒡・人参・ネギ。 それとゴマも入れてます。
ネギ以外はさっと火を通してから和えましたが、生野菜でも美味しいでしょうね♪


今日は炊き上がったご飯の上に乗せて。
ご飯はこの間いただいた「黒米」を白米に混ぜています。






ご訪問ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト
野菜 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

