スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cookies

2011/11/30 Wed 00:02

クッキー

スプーンとフォーククッキー。
こちらいつも一緒に京都の手作り市に参加してるcafe703ちゃんのクッキー達です♪
子供達にも大人気でした!

食べるのがもったいないなぁ~ (* ̄0 ̄*)



クッキー

703ちゃん定番のぐるぐるクッキー。 塩キャラメル・ココア・紫いもです。
手間がかかりそうで私には絶対無理・・・(≧m≦)ぷっ!



クッキー

チャイクッキーとスパイスクッキー。 女の子と男の子型です。

私はこのスパイスクッキーがお気に入り♪



クッキー

色も綺麗です^0^



クッキー

703ちゃんの見た目も楽しいクッキー達でしたぁ~ (* ̄0 ̄*)








ご訪問ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
おしゃれ♪かわいい~♪
あ~!!
asuちゃんに買ってもらえば良かった!!
私も食べてみたいっす(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

紅葉も綺麗な赤がでてるよ
すっごい雰囲気がある写真~
さすがです(*^_^*)

やっぱり京都はいいね♪

可愛い
可愛いです。asunaちゃんの腕はすごい。
本物以上の写真に感謝です。
自分のクッキーではないようで嬉しいです。

また絶対、やりたいです。
絶対、やろうね!
sakuちゃんへ
次回の時は必ず送るからねぇ~♪

そういえば手作り市って福岡にはないのかな?
sakuちゃん知ってる~?
福岡でもあればいいのになぁ~。

紅葉写真、綺麗なところ探してみたんだけど
これが限界でした ( ゚∀゚;)タラー

桜、紅葉は京都は綺麗だねぇ~ (* ̄0 ̄*)
雰囲気がいいだんわ。
sakuちゃんも一度は京都へおこしやすぅ~!!!

703ちゃんへ
へへへ。。。おおきに m(__)m

あっという間に食べてしまい、
もっと買うんだったと後悔・・・(ToT)
フォークのクッキーはあずき?
めっちゃ美味しかったっ!!!
それとスパイスクッキーもお気に入り~♪

そうだねっ!絶対やろうねっ!!!
私がんばりますっ!!! 笑



管理者のみに表示

