スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八天堂のクリームパン

2011/12/06 Tue 00:00

八天堂のクリームパン

相方さんが買って来た八天堂の「クリームパン」。
テレビで見てかなり気に入った様子。。。 ミーハーです.........(;¬_¬)
通販サイトでは2ヶ月待ちだそうで、早速、なんばまで買いに行ってました( 一人で・・・)
近くにお店があってよかったねぇ~♪ (≧m≦)ぷっ!
っていうかあなたそんなにクリームパン好きだったのっ!?
普段はパンを食べない人が・・・ (;¬_¬)


買って来たのは一番人気の「カスタード」と「生クリーム」。
2人なのに8個(うち2個は友達へ)も買ってきてます。
賞味期限が2日しかないのにどうするんだぁー!!!



八天堂のクリームパン

こちらのクリームパン、冷蔵庫で冷やして食べるんだそうです。
そして食べる10分ほど前に冷蔵庫から出すとより一層美味しいんだとか。
相方さんの受け売りですが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ


半分にわってみたら、中からトロトロのカスタードがっ!!!
それもかなりのボリューム。。。(=v=)ムフフ♪
パン生地もふわふわです♪



八天堂のクリームパン





八天堂のクリームパン

とっても口どけのいいクリームです。  パンというよりスイーツぽっいかな! 







ご訪問ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト
パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

