
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塩トマトの・・・

2011/11/25 Fri 00:00

塩トマト

先日お出かけした先で見つけたもの。。。
コレ↑何だと思います?



11.11.21 462-2

実は「塩トマトの甘納豆」。
こういうものがあるなんて 私知りませんでした・・・ ( ̄△ ̄;)




11.11.21 470-2

食べてみると 口に入れた瞬間は酸味と塩の辛さ。でも噛んでいくと甘さと酸味が広がります(しょっぱさも)。。。
酸味といってもそんなにすっぱいわけではなく ほのかな酸味。
でもトマトだと言われないとわからないかも・・・・ ヾ(-ω-;)

ただ甘納豆のような甘さはなく、どちらかというとドライトマトに塩をまぶした感じでしょうか。。。
表現が難しい・・・・(;¬_¬)  わかりずらくて すみません >o<


塩トマト

さてこの塩トマトの甘納豆を使ってお菓子焼いてみようかなぁ~ ^0^






ご訪問ありがとうございます m(__)m



その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

