スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
塩鮭としめじの炊き込みご飯

塩鮭がタップリ入った炊き込みご飯。
私が小さい頃はよく色んな炊き込みご飯を母に作ってもらったなぁ~。
だからかな、「炊き込みご飯」っていうと私には懐かしいあったかいイメージがあるんです。(* ̄0 ̄*)

今となってはもう母の炊き込みご飯は食べれない。
せめてレシピだけでも聞いておくべきだったわ。。。



塩鮭としめじの炊き込みご飯


詳しいレシピはこちら↓

Cpicon 塩鮭としめじの炊き込みご飯 by Bluebird


スポンサーサイト
魚介類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
今夜は♪
我が家も炊き込みご飯にします!!

 昨日ね!!
かぶとお豆腐とエビの煮物
先日asuちゃんが
載せていたやつ作ったよ~

 小さいかぶがなかったので
大きいかぶだったんだけど
寒い日には、とろみがぴったり♪
美味しかったです(*^_^*)
 
sakuちゃんへ
かぶとお豆腐作ってくれてありがとう~!
そうそうこれから寒くなる時期はとろみがあったまるんだよねぇ~。
猫舌だけど・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

手作り市が迫っているから今週は料理まで手が回らない・・・(;¬_¬)
お昼は3日続けておにぎりです・・・笑
こういう時は炊き込みご飯便利だよね (≧m≦)ぷっ!


管理者のみに表示

