スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葱とベーコンのスープ

2011/11/04 Fri 00:03

葱とベーコンのスープ

大量の長ネギの消費に!
くたくたに煮た葱がとっても甘いです^^   葱って美味しいぃー(〃▽〃)




葱とベーコンのスープ



詳しいレシピはこちら↓

Cpicon 葱とベーコンのスープ by Bluebird

スポンサーサイト
野菜 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして
asunaさん、はじめまして。
四国のやっこと申します。
studio r でお写真を拝見してやって参りました。

ねぎのスープ、あったまりますね~
私は毎朝、味噌汁を炊きますが、洋風スープはあまり作ったことがありません(笑)
お年が行くほどに和食になってしまいます。
もっと、ハイカラなものが作りたいのですが。。。
結構なオバサンですが、どうぞ、宜しくお願いいたします。
はじめまして。
やっこさん、こんばんはー☆

studio rさんから来て頂いたのですね♪
ありがとうございますっ!

葱ってクタクタになるとホント甘いですよねぇ~^^
大好きなんです。
ちょうど肌寒くなってきたし、あたたかいものが恋しい今日この頃(* ̄0 ̄*)

うちは夜はお味噌汁、お昼はスープが多いですね。
洋風のスープは簡単なものばかりですので
やっこさんもチャレンジしてみてくださいね♪

いえいえ、実は私もオバサンです・・・笑
こちらこそ宜しくお願いしまーす^0^


管理者のみに表示

