スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

韓国風すき焼き丼

2011/11/01 Tue 00:10

韓国風すきやき丼

ボリュームたっぷり!韓国風すき焼き丼。。。
ごま油で野菜とお肉を炒めて、調味料に豆板醤を少し加えてます。





韓国風すきやき丼

ちなみに今日は私の誕生日・・・・いまさら何を期待するわけでもないけど
うちの相方さんケーキでも買ってきてくれるかしら。。。 って確立はかなーり低いけど (;¬_¬)


「今日のイチオシ!レシピ」にて“鮭のクリームシチュー”を紹介していただきましたっ!
嬉しい誕生日プレゼントだわ☆.。.:*・゚☆



詳しいレシピはこちら↓

Cpicon 韓国風すき焼き丼 by Bluebird


スポンサーサイト
| コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
卵が♪
asunaさん、こんにちは。

韓国風すき焼き丼、美味しそうですね!
とろりとした卵に弱い私です^^;
レシピ、いただいていきますね~♪

お料理以外の写真も拝見しました。
あちらのブログも素敵ですね。
曼珠沙華があんなにたおやかな花だったなんてv-254
他にも素敵な写真ばかりで、ため息です。

お邪魔してみたら今日は偶然にも…
お誕生日おめでとうございます☆
こんばんは☆
私もトロリとした卵好きなんですぅ~(* ̄0 ̄*)
是非、作ってみてくださいね♪

もう一つのブログの方も見ていただき
ありがとうございますっ! m(__)m
最近はあまり更新していなくて恥ずかしい・・・(汗)

曼珠沙華ってなんか不思議な魅力のある花ですよねぇ~。
毎年蓮の花と曼珠沙華だけは何とか撮りたいと思ってるんです^^
カメラにハマって色んなもの撮ってますが、
またよかったら覗いてみてください~。
最近はサボリ気味ですが・・・(;¬_¬)

いい年をして誕生日って恥ずかしいけど
やっぱり「おめでとう」って言われるのは
嬉しいですね♪
ありがとうございますっ!

管理者のみに表示

