スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズハンバーグ

2012/12/02 Sun 00:00

チーズハンバーグ

信じられない。
今日から12月なんて。

この1年何やってたのかなぁ~。
もう思い出せない・・・ (;¬_¬)

12月ってだけで気持ちが焦る。
なにをどうするわけでもないけど、気だけがね^^;


しかし12月かぁ~。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓





相方さんがこってりなハンバーグが食べたいと言ってきた。
ん? こってり???

あまり意味はわかってないのだが、とりあえずデミのソースでハンバーグを^^;
いつもハンバーグには大根おろしと青しそとポン酢。

こってり希望なのでソースをデミに変えただけなんだけど・・・・・ ヾ(-ω-;)ォィォィ


しかし相方さんこってり希望なのにチーズ乗せはイヤだと言い張る!
わがままめっ!!! (*`◇´*)/

なので自分の分だけチーズのっけ~^^




チーズハンバーグ


ジュシー (* ̄0 ̄*) 湯気みえます? (*≧m≦*)ププッ

久しぶりのハンバーグ美味しいぞっ!




チーズハンバーグ

このところずーっと質素な和定食だったので、きっとガツンとしたものが
食べたかったんだろう。。。(;¬_¬)


お肉の量、私100g。 相方さん150g。
それでも相方さん物足りなさそうだった・・・・・。
普段そんなに食べる人ではないのだが。


よっぽどこってりに飢えていたのだろうか。

チーズ乗せれば満足しただろうに (*≧m≦*)ププッ







ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
| コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
asuanaちゃん♪ こんにちは~

とってもジューシーで美味しそう o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チーズのせがまたたまらないわ~
あっ。 ヨダレがOo。。( ̄¬ ̄*)

我が家は逆に和風ハンバーグはあまり食べないの~
なぜなら私がこってり派だから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大根は大好きなんだけど、ある時から
大根おろしが食べれなくなってしまって(TwT。)
食べてる瞬間から唇が腫れ上がってくるのだ (ノ◇≦。)
どうも大根の汁が少しでも皮膚につくと赤くなり痒くなるのよね~
困ったものだわ o(TヘTo) クゥ
No title
こんばんは~♪
なになに^^こんなみんなが大好きなハンバーグ( ̄ε ̄)♪
なになに出前してくれるの悪いな~ありがとうぅ(笑)
チーズも好きやしぃ~おろしも好き
ペッパーと塩だけも好きやし、んんん~何でも好き(* ̄m ̄)

無性にコッテリわかる~主人もこってりを要求するわー
『ギブミーコッテリ!!』(๑≧౪≦)♪

師走
asunaっちと一緒~
何もしてないのに焦ってる頭だけ^m^

しなくちゃならないリストでも書こうかな~っと
ちゃんと終了しても何かし忘れてる気がする私・・ナハハハ
何かしてるほうが落ち着くのかな~(* ^ω^)ゞ

asunaっち忙しいだろうけど・・ハンバーグ待ってるね(爆)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
みぃちゃん~♪
こんばんは~☆

ほう~、みぃちゃん家は和風ハンバーグはあまり食べないんだね^^
そっか~、大根おろしでそんなことになるんだね^^;

長いもとか大和芋とかなら聞くけど、大根にも同じような成分があるのかなぁ~。
気をつけてね! 

みぃちゃん、こってり派なんだ! (*≧m≦*)ププッ
私は最近こってりからさっぱりへ移行中。
なんだか最近身体がさっぱりを要求。
これってやっぱり・・・・・(ToT)

ねえさん~♪
こんばんは~☆

ははは! ねえさんのイメージはどちらかというと
お魚ハンバーグ^^ (*≧m≦*)ププッ
( ↑失礼っ! )
でもねお肉よりやっぱりお魚をハンバーグにするイメージが~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>『ギブミーコッテリ!!』(๑≧౪≦)♪   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は去年初めてマクドデビューしまして、以来味のこゆいものが食べたくなると
お昼に時々食べてるのだ! (*≧m≦*)ププッ 
なので私は家では薄味なものをという具合にしてるけど、
相方さんはハンバーグは食べるけどハンバーガーは食べない・・・・・(*≧m≦*)ププッ
そしていつも薄味ばっかりだから時々無性にがっつりなものが食べたいんだろうね~。
男性だからやっぱりお肉やこってりが本当は好きなのかも。。。

確かに薄味なものばっかりだったら老人食だよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホント、12月って聞くだけでなんかあせるよね! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
私もやらなきゃいけないことメモしておかなくてはっ!

とりあえず、今日キッチンまわりの掃除をしたんだけど、
年末までにまた汚れるっ!? とか思いながらやったよぉ~。
でもギリギリでやると結局大雑把になるんだよね・・・・・
ん~、いつ何をするべきか考えてからの方が良かったかも。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

No title
こんばんは~

チーズハンバーグとっても美味しそう♪
こってり!!私も好きです☆もちろんチーズは重要です(^O^)
旦那さまはチーズではない気分だったのかしらね

本当にあっと言う間に12月ですよ(+o+)
私も1年、何やってたんだろう??
って考えてたら何も思い浮かばず・・・

あと1か月切りましたがお互い今年を楽しみましょうね♪♪
tezuさん~♪
こんばんは~☆

チーズハンバーグ美味しいですよね!
時にはコテコテ食べてスタミナつけなければっ (*≧m≦*)ププッ

なのに相方さんチーズ苦手なんです ^^;
なので私だけチーズin♪

ちなみにマスカルポーネは食べれます。( わがまま! )

本当に1年あっという間でしたねぇ~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
もう昨日のことすら思い出せなくなってきてるのに、この1年振り返ってみても???
なことばかりです (*≧m≦*)ププッ

うぅ・・・1ヶ月切りましたね。。。
言葉にするとなんか気だけがあせってしまう ^^;
そうですね、残りわずか楽しんで過ごしましょう~♪


管理者のみに表示

