スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
生ハムサラダ

生ハムサラダ。

見た通り、葉っぱをザクザク切って、生ハムを乗っけただけ^^;
これはレシピとは言えないなぁ~ (*≧m≦*)ププッ




生ハムサラダ/鶏ハムフライ

前回紹介したマジックソルトで作った鶏ハム。 前回の記事 ( マジックソルトで鶏ハム
ちょこっと残っていたのでフライにしてみた。

ハム自体は火が通ってるので、さっと色が付く程度にあげてみる。

マジックソルトの味だけで十分美味しいわ~!


時には? こんな手抜きなランチも^^;  ( いつもだよっ! by 相方 )




シーザードレッシング

生ハムのサラダ用ドレッシングはシーザードレッシングで^^
こちらでもマジックソルトを少々使いマヨと粉チーズ、牛乳、ポッカレモン数滴の簡単ドレッシング。

普通に塩だけを使うより味に深みが^^
ガーリックの味もするし、このドレッシングお薦め~♪


ちなみに相方さん、マヨもチーズも苦手なので私だけのドレッシングなのだっ! (; ̄д ̄)ハァ↓↓




生ハムサラダ

疲れて頭まわらず・・・・・(;¬_¬)
書こうと思っていたことすら出てこないよ。 ヾ(-ω-;)ォィォィ


とりあえず写真がたまりはじめてるのでとっととアップしていかなければ・・・・・(/||| ̄▽)/







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
| コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんにちは
生ハムサラダ・鶏ハムフライ。美味しそうですね
生ハムサラダをこんなに可愛い盛り付けにウットリ☆
これも立派なレシピですよ(*^。^*)
鶏ハムをフライにするなんて想像外でした
やってみたいな~と思っています♪
tezuさん~♪
こんにちは~♪

(*≧m≦*)ププッ 生ハムサラダレシピって言っていい?
嬉しいお言葉感謝~ ☆.。.:*・゚☆


鶏ハム、なんかそのまま食べるのもなんだったのでフライにしちゃいました!
鶏ハムフライ ありですよっ!ありあり (*≧m≦*)ププッ
目先が変わってよかったです♪

tezuさんもお試しあれ~☆.。.:*・゚☆




簡単が一番(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
簡単でお洒落で美味しいのが
一番(*≧m≦*)ププッ

ドレッシングいいね♪
レシピ真似して作ってみるね(*^_^*)

 寒くなってきたね
体調はどうですか?
私も風邪ひいて、なかなかすっきり治らなくって
asuちゃんも無理しないようにね!!
No title
こんにちは~♪
グラスにサラダがいい~
器や盛り付けでかなり印象変わるもんね╰(✿´⌣`✿)╯♡

鶏ハムカツナゲットみたいで
サクッとした感じが見てわかるぅ
サラダとマッチングやね♪

手抜きじゃないよ~カツにした時点で素敵なランチ
サラダまで素敵になって(*≧m≦*)ウフフ

そっか~マヨとチーズだめだったんだよね
旦那さん。。。
自分だけのドレッシングってなんかいいな~
ついつい自分は後になって、あるヤツでいいって感じだもんね
たまにはいいね♪
マジックソルト結構使い勝手いい。
私もハーブソルトmixみたいなの使ってて
チョとしたときすっごく助かるよね♪

寒くなってきてるから体気をつけてね\(^o^)/


No title
asunaちゃん♪ こんにちは~
あの鶏ハム、フライにしたのね!!
とっても美味しそうヽ(^◇^*)/
ドレッシングもいいわ~
お洒落ランチだわ♪♪

どこが手抜きなの( ̄□ ̄;)ギョッ
手抜きだなんて言っちゃう相方さんに、
カァ~~ツ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
みぃちゃんから相方さんに『喝ッ』だって~と。
相方さんにご一報を(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

sakuちゃん~♪
こんばんは~♪

そうそう、簡単なのが一番!
っていう口実で毎日手抜きだよぉ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ドレッシング、是非作ってみてくださいなぁ~♪
このドレッシングで結構生野菜も食べれちゃうから不思議 (*≧m≦*)ププッ
実際はこの写真の倍以上は食べてますっ^^

チーズ好きのsakuちゃんにもとってもお薦めだよん!


ホント毎日寒いっす^^;
これからまだまだ寒くなるんだよね~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
風邪はもうほぼ大丈夫かな。
ご心配ありがとう~☆.。.:*・゚☆

でも治るまで2週間はかかったかも^^;
今回の風邪は大変だったわ~。 ( 長引いて・・・ )
やっとやっとのほぼ完治・・・・・

sakuちゃんも風邪だったんやね。
ぶり返さないように気をつけてやぁ~!!!

ねえさん~♪
こんばんは~☆

ホント器かえるだけで雰囲気変わるよね!
見た目ちとオサレだと食欲も変動するし (*≧m≦*)ププッ

この鶏ハム結構美味しかった (* ̄0 ̄*)
マジックソルトのおかげですなっ!
それに使い勝手がいいーっ!!!
これってすっごく重要~♪ 笑

そうそう、相方さん、チーズもマヨもダメなんだよね・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まぁ、ドレッシング自体あまりすきじゃないから、ポン酢かけて食べてるわ (*≧m≦*)ププッ
まぁ、簡単でいいけど、私はちとつまらないから、時には自分のために
作ってみようかと・・・ 相方さんにばかり合わせられないしね!

うんうん、ホント寒くなってきたねぇ~。
冬眠したい・・・・ ( まだ言ってるよ・・・(;¬_¬) )

ねえさんも気をつけてね~♪






みぃちゃん~♪
こんばんは~☆

うん! あの鶏ハムフライにしてみたよぉ~ (* ̄0 ̄*)
結構美味しかった!
マジックソルトさまさまだわっ! (*≧m≦*)ププッ

ドレッシングね、たまには自分の好きなものを作ってみようかと。。。
相方さんに合わせていたら、マヨもチーズも中々食べられないからねぇ~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

(*≧m≦*)ププッ 手抜きにみえない? 笑
良かった~! そう言ってくれはるのはみぃちゃんに感謝^^
相方さんにみぃちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたい。。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みぃちゃんからの『喝ッ』しっかり伝えておくわっ!!!


管理者のみに表示

