スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃとチーズのプリン

2012/11/19 Mon 00:00

かぼちゃとチーズのプリン

2週間?程前に作ったプリンより~


無性にプリンが食べたくなって作ってみたさぁ~♪
かぼちゃ&クリームチーズのプリン ☆.。.:*・゚☆

出来上がって粗熱が取れたときにちょっとつまみ食い。

ん? なんか粉っぽいっ??? Σ(゚д゚lll)ガーン
えぇ~~~!!! 失敗っ!? ・・・・・_| ̄|● ガックリ

でももったいないので冷蔵庫で冷やして一晩おいた。


翌日、あれ! 美味しいっ!!!
昨日のは何だったの???

このプリン好きだぁ~ ☆.。.:*・゚☆


口に入れるとかぼちゃの味がして後からクリームチーズの味が^^
かぼちゃだけのプリンよりはさっぱりしている。



かぼちゃとチーズのプリン

ということでバイト先にも持っていってみた。
スタッフの子が美味しい~と言ってほぼ全部完食。。。。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。
って、他の子達の分がっ!!! ナイ。。。

もっと大きいので作って持ってきてくださいっ! と言われたのだが
休みが取れてプリンを作りたい気分になったらだわ。。。(*≧m≦*)ププッ
( ↑ ココ重要! )

しかし、ほぼ1本食べきるって嬉しいけど、かなりの甘いもの好き?
食後に1本って食べ過ぎなんじゃ・・・・・ (¬д¬。) ジーーーッ 

まぁ、作った私は嬉しいんだけどさ!





かぼちゃとチーズのプリン

作り方はこちら →  しっとりなめらか☆かぼちゃプリン


かぼちゃプリンのアレンジ。 作り方も材料もほぼ一緒。
かぼちゃの分量をちょっとだけ変えクリームチーズをプラス。




かぼちゃとチーズのプリン

な、なんかカステラっぽいっ!? (*゚0゚)ハッ





前回の記事に風邪ひいた~って書いたんだけど、
うちの仕事先の子達みんな風邪でダウンしてた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ナンテコッタ !
ひとり残らず風邪、全滅である。 ( それも土日 )

ちなみに忙しさのあまりお昼ごはんは4時だった (/||| ̄▽)/
もう昼ごはんと言える時間じゃないような・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ


とりあえず今日から3連休~☆.。.:*・゚☆
久しぶりだぜっ!!!


3日間とも予定が入ってるから、これ以上悪化しないようにだけ気をつけねばっ!!!
その後祝日と土日という怒涛のような日々がまた来るからねぇ~。。。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓


皆様も体調には十分気をつけて下さいねっ!






ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
asunaちゃん♪ こんにちは~

わぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
とっても美味しそうなプリンね!!
コクがあってなめらかで!!
見てるだけで味が想像出来るわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
これは大好評だったのわかるわ~
私も食べた~い(≧∇≦)キャー♪
美味しそう♪
こんにちは!!
体調はどうですか?

カボチャ&チーズプリン
美味しそう!
なめらかさが伝わる断面!!

人に美味しいっていって
食べてもらえるって嬉しいよね(*^_^*)
私もasuちゃんのお料理や
お菓子食べたい(笑)

 
 遅くなってごめん

Happy Birthday

  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 幸せが降り注ぐ一年に
なりますように♪ 
 
ちょえ~~
おつかれさま~!!

吸い込んで食べる自信有りだわ(*≧m≦*)ププッ
噛まないから満腹度薄いので沢山必要ね(爆)

ゴールデンコンビのかぼちゃとクリチ様
後光が射してるわ~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

一本食べ切ったその子はある意味凄い
みんなの分は??っと思わなかったのだろうか・・・(笑)
それだけ美味しかったんだろうけど( ̄ε ̄)考えろぅ~^^

連休でゆっくりできたかな~??
温泉でも行ったのかなーと妄想してたよ♪
週末大変だー体調気をつけてね\(^o^)/
みぃちゃん~♪
こんばんは~☆

このプリン美味しかったよぉ~(* ̄0 ̄*)
出来た日は ( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じだったけどさ・・・・・(*≧m≦*)ププッ

みいちゃんのお菓子の方がはるかに美味しいに決まってるんだけどっ!!!
みぃちゃんのお菓子は見た目もうっとりするくらい綺麗だもんね~☆.。.:*・゚☆

いつかみいちゃんのようなお菓子を作りたいわ~♪



sakuちゃん~♪
こんばんは~☆

風邪はもう少しかかるかな^^;
まだ声がおかしいです (*≧m≦*)ププッ

うんうん、喜んで食べてもらえるのって嬉しいねぇ~^0^
また作って持っていこうって思うわ!

sakuちゃんもあれからプリン作ってみた?
上手く出来たかな~。
気になってたんだ!


このプリン、私的にはかぼちゃプリンより好きかも (* ̄0 ̄*)


誕生日のお言葉ありがとうですっ!
は~い! いい年になるように努力しますっ^^

ねえさん~♪
こんばんは~☆

吸い込んで食べるっ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度やってみよう~ (*≧m≦*)ププッ

うんうん、歯がなくなってからでも食べれるスイーツ! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
お野菜使ってるしご老体でもイケるかも (*≧m≦*)ププッ

そうでしょっ!
食後に1本ってすごいよねっ!!!
最後に一口だけ残ってて私ともう一人の子でそれを半分にして食べたけど
食べたという感じがしなかった^^;
それ以外の子たちには内緒にしました~ (*≧m≦*)ププッ

バイト先の子たちは必ず食後にお菓子食べてます^^
それも毎日 (*≧m≦*)ププッ


若いっていいねぇ~ 素晴らしい~  フー ( ̄‥ ̄) = =3

連休ずーっと外に出っ放しだったので休んだ気がしなかった・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
また明日から忙しい連休だぁー (/||| ̄▽)/

ねえさんも体調気をつけてね!

No title
はじめまして。coyoteと申します。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪

事後報告で申し訳ないのですが
asunaさんのレシピを参考にして「かぼちゃとチーズのプリン」を作ったので、ブログにリンクを貼らせてもらいました。
とっても美味しかったです!

素敵なレシピありがとうございました^^*

coyoteさん~♪
こんばんは~☆

そしてはじめましてっ!
ブログ見ていてもらえてとっても嬉しいです (* ̄0 ̄*)

かぼちゃのプリン参考になったかしら。。。(*≧m≦*)ププッ
美味しいプリンが出来ていたら嬉しいです^^

こちらこそ嬉しいご報告とコメントありがとうございましたっ~!

そちらにも伺いますねぇ~ ☆.。.:*・゚☆



管理者のみに表示

