スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さつまいも&きゃらめるケイク

きゃらめるみるく。みぃさんの 「さつまいも&きゃらめるケイク」のつくれぽ~ ☆.。.:*・゚☆


みぃちゃんのところにおじゃました時、アップされてたパウンド♪
もう一目見て作りたくてウズウズしてたんだけど、改良版が出るとの事、
グッとこらえて出るまで待つことにした。

そして先日、レシピアップされたぁー!!!


さつまいも片手に今か今かと待ってたのさぁ~ ^0^



で早速作らせていただいた、さつまいも&きゃらめるケイク。
もう、すっごく美味しいっ!!!

これはお菓子好きな人には絶対作って欲しいっ! 食べて欲しいっ!!!




さつまいも&きゃらめるケイク

あっ! 穴あいてる・・・・ ^^;
気にせずスルーしてね!

さつまいももゴロゴロ! そしてまたゴマがいい仕事してくれてる~♪





さつまいも&きゃらめるケイク

このさつまいもの使い方?に惚れた私。。。 (*≧m≦*)ププッ





さつまいも&きゃらめるケイク

相方さんに、今まで食べたパウンドの中で一番美味しいっ!と
言わしめたみぃちゃんのパウンドケーキ♪

是非是非作って欲しいぃー^^



みぃちゃん、美味しいレシピありがとう~♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
おお~
絶対私も作ってみます(*^_^*)

さつまいもの種類によっても
味が楽しめそう♪

さつまいもの美味しい季節だもんね~♪

No title
asunaちゃん♪ こんにちは~

つくレポありがとうO(≧▽≦)O
とっても美味しそう!!

講師を辞めても、こうして作ってくれる人がいるなんて、
とっても幸せだなぁ~と。感謝感激( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

これからも頑張れるわぁ~
ありがとうヽ(^◇^*)/

いやぁ~~~~
そんなにレシピ褒めちぎられたらテレるぅ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
嬉しすぎ~( ̄m ̄* )ムフッ♪




すご~い!!
脱帽だわ~!!
みぃさんの素敵なレシピを忠実にすごいすごい
(((o(^。^")o)))ワクワク
ゴマがいいアクセントになってて食べた~い♪
容姿が素敵やわ~みぃさん所でヨダレもんだったものー

私もみぃさん菓子を今年までに(*≧m≦*)ププッ
一個作りたいんだけど・・綺麗にできる自信なしだわ~
お蔵入りかも(笑)でもチョッと頑張ってみようかな(^^ゞヌハハ




sakuちゃん~♪
こんにちはー!

絶対作ってみて~♪

めっちゃ美味しいよん^^

そうそう、さつまいも美味しい時期だね!
これから食卓にあがる頻度が高くなるわ~ (*≧m≦*)ププッ

みぃちゃん~♪
こんにちはー!


こちらこそ美味しいレシピありがとう~^^
本出す時はこのさつまいも&キャラメルも入れてね (*≧m≦*)ププッ


このパウンドとっても美味しかった~(* ̄0 ̄*)
うちの定番にしますっ! (*≧m≦*)ププッ


そうね、直接触れ合って教えることは出来なくなっても、
みぃちゃんのお菓子ファンは沢山いるから、レシピみながら作っている人
多いと思うよ!

そうそう、これからも頑張ってっー!!! 笑

ねえさん~♪
こんにちはー!

みぃちゃんのレシピに限りになく忠実に作りました♪
すっごく美味しかったぁ~^^

そうそう、私もこの容姿に惚れたぁ~ (*≧m≦*)ププッ


ゴマもいい仕事してくれはって、絶対お薦めよ!
ねえさんなら、大丈夫! お蔵入りにならないよぉ~ ━━━(≧∀≦)━━━!!
だって魚さばけるもんっ!!!  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!!

ねえさんも、作ってみて~♪


管理者のみに表示

