スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鮭のクリームシチュー

2011/10/24 Mon 08:20

鮭のクリームシチュー

そろそろシチューが恋しくなる今日この頃♪
昔はお肉の入ったシチューも好きだったけど、
最近では魚介類を使ったシチューしか作らなくなったなぁ~(;¬_¬)
年のせいかしら・・・(/||| ̄▽)/




詳しいレシピはこちら↓

Cpicon 鮭のクリームシチュー by Bluebird


スポンサーサイト
魚介類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして
はじめまして。

studio r (スタジオアール)さんの画像を見てやってきました。
ほんとにシチューの美味しい季節になりましたねv-22
拝見していたら、お腹がすいてきました^^;

No title
雅さま、はじめまして~♪

studio rさんからいらっしゃってくださったんですね。
ありがとうございます!
studio rさんの所に行くと皆さん素敵な写真ばかりで
ヨダレとため息ばかりが出てしまいます(笑)

ほんと、シチューの恋しい今日この頃ですね。。。
またお時間があれば遊びに来てくださいね~♪

コメントありがとうございました m(__)m


管理者のみに表示

