スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マンゴー杏仁プリン

2012/09/02 Sun 00:00

マンゴー杏仁プリン

最近デザートを作ってなかったことに気づく。

シフォンを焼こうかクッキー焼こうか。。。
ん~でもまだ暑いしなぁ~。

やっぱりひんやりスイーツがいいわ。ということで作ったマンゴー杏仁プリン。


この間相方さんと出かけた先でマンゴーピューレをゲットしてきたので
それを使って2層にしてみた。




マンゴー杏仁プリン

冷蔵庫で冷やし固めて、よし出来上がり!って思ったら、

(*゚0゚)ハッ  上が寂しいじゃんっ!!!

メロンは夕べ使ったしなぁ~ ( 美味しくなかったのでピューレにした・・・ )


ん~なんかないかなとゴソゴソ探して出てきたのが、
ミックスジュースを作るために買ってきていた桃缶。

ないよりマシ!? ってことで桃缶トッピング。  探せば何か出てくるところが私らしい。





マンゴー杏仁プリン

桃缶と杏仁美味しいじゃんっ!!! ( 桃缶に失礼!)



マンゴー杏仁プリン

とろんとした杏仁美味しいわ~ (* ̄0 ̄*)

まだまだひんやりデザートが止められない今日この頃・・・ 







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
わ~ッ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ちゅるんとマンゴピューレと共に
食べたいな~非常食用に桃缶?(*≧m≦*)
私の家も小さい頃みかん缶はいつもあったよ~♪
それを思い出しちゃった  柱| ̄m ̄) ウププッ

見て清涼感を味わいました♪
スプーン持って待ちすぎて腱鞘炎なっちゃたよ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
料理もお菓子も上手だね~❤
No title
asunaさん♪ こんにちは~

とろんとした杏仁とっても美味しそう♪
写真からでもとろんと感がつたわるO(≧▽≦)O
涼しげでいいね♪
こう暑い日が続くと、まだまだ
ひんやりスイーツの出番多しよね(*^-゚)



ねえさん~♪
おはよう~♪

うちは桃缶、みかん缶両方あるよ (*≧m≦*)ププッ
缶詰って保存がきくから便利だし~。
これにバナナ足したらミックスジュース出来るから、うちは常備保存 (=v=)ムフフ♪

涼しくなってきたといえどまだまだ清涼感が欲しい~!
もうしばらくはシフォンやクッキーは焼けないな ^^;


>スプーン持って待ちすぎて腱鞘炎なっちゃたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  もうしばらく待っててね~♪ ( いつまでだっ!!! )

みぃさん~♪
おはよう~♪

ゼリーやプリンはとろんが好き (* ̄0 ̄*)

ホント涼しくなってきたといえど、まだまだひんやりスイーツが手放せないわ~!
いつになったらオーブンを使ったお菓子が作れるのか・・・ ^^;


あぁ~でも最近チョコケーキが食べたいっ!!!
やっぱり疲れているのか私・・・・・(*≧m≦*)ププッ

とろ~り♪
杏仁大好き(*^_^*)

まだまだオーブン使うお菓子や
パンも・・・・作るには暑すぎるね!!

 今日から9月だし
そろそろ過ごしやすくなって
欲しいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
sakuちゃん~♪
こんばんはー☆

うん、うん私も杏仁好き (* ̄0 ̄*)
やっぱり一緒だぁ~ (*≧m≦*)ププッ

そうなの、パン作りもお休み中 ^^;
そろそろまたやろうかなぁ~って思いつつ身体が動かない・・・・・ (;¬_¬)

sakuちゃん家のもう1人の弟さん夫婦も赤ちゃんが生まれるんだね!
おめでとう~♪
今年はいい年だね^^


管理者のみに表示

