スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ビックビーンズのランチ

今回は、携帯のカメラを使用しているため
写真が変でもスルーしてくだされ・・・・・。


ちなみに携帯で写真撮ったの2度目。
1回目は前回のタイ料理店で、そして今回が2度目。
イマイチ使い方がわかっていない。


残念だが、新しいものについていけない世代になってきた。




電気屋さんに用があって、相方さんに車を出してもらった。

相方: 「んじゃ、外でご飯食べようか・・・」
私: 「また~?  最近外ご飯ついてないしなぁ~。」と渋る私。 

すると相方さん、


「さっき、テレビでやってた店、めちゃくちゃいいらしいっ!」と
すっかり、のせられている・・・ ヾ(-ω-;)ォィォィ

私はあまりテレビを見ないので、こういう情報は相方さんがテレビで仕入れる。
めちゃくちゃ美味しいらしいっ!とか有名シェフが作ってるらしいとか
珍しい野菜を使ってるとか、まるで女性のように情報は豊富だ。
白熱してその番組を説明してくれる。



「へ~、でも今までそういうのを見て行って、残念な結果ばっかりじゃん!」と
すかさず私から突っ込まれる。

そして「確かに・・・・・」とすぐ納得する相方さん。 (*≧m≦*)ププッ
おいおい、納得するのかよ・・・・・(;¬_¬)


まぁ、かわいそうなのでこれ以上いじめるの止めた。。。(何様だっ! 笑)



そんな相方さんがテレビで仕入れてきた情報をもとに行ってきたお店
「 Boulangerie Tour de France 」 ( ツールドフランス )

( 結局行ったのか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ )


ツールドフランスって、どこかで聞いたことあるようだと思っていたら
自転車のレースにあったよな。



マカヒメジ

ここ、


 大当たり~!!! 


キタ━━━(≧∀≦)━━━!!

ミニコース風ランチでお値段は¥1050と格安な上に、美味しい~ (* ̄0 ̄*)


ビックビーンズというスーパーの系列店で、パン屋さんの2階にあるイートインスペース。

このビックビーンズというスーパー、拘りの食材を多く扱っているらしい。

お野菜などの食材の良さや、お取り寄せグルメで有名な食品も結構置いているし
惣菜バイキングコーナーも人気なんだとか。
( 相方さん情報・・・ )




いただくと、さすがにお野菜などみずみずしく、アクもない! (* ̄0 ̄*)
相方さんは、生のお野菜 ( サラダともいう ) はまったく食べない人なのだが
ここのお野菜は完食していた。

ドレッシングもまたマイルドで美味しいのだ。


こちら「牛肉のロティ」 ロティってなんぞや???な二人だが
そんな名称はどうでもいい。

やわらかなお肉にデミグラスソースがまた美味しい。
こんなにマイルドで美味しいデミグラスソース初めてだわ。。。





マカヒメジのソテー

アカヒメジのソテー。

私は 「 イトヨリ 」 かと思った・・・・・ (;¬_¬)




抹茶のアイス

私のデザート抹茶のアイス。



ティラミス

相方さんのデザート、ティラミス。

その他にドリンクも付いてる。

この美味しさとお値段なら、取り上げられるよね。
テレビを見ていた相方さん

nice!!!



今回は3度目の正直だぁ~ 。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

面白いお話を期待された方、ゴメンナサイ。。。 (*≧m≦*)ププッ







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
その他 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
^^
朝から美味しいもの見てしまったのと、
アカヒメジに反応した私。。
度々ごめんね~(´0ノ`*)

味がよさそうな感じが伝わってくるわ~
全体的な流れが美味しそう~♪
やっぱり都会は違う・・

街中の人ごみはチョッと苦手だけど・・
雑貨や食材品などはどんどん行っちゃう~~(*^。^*)
ビックビーンズという、スーパーも
興味津々!!

アカヒメジは、"おじさん"って呼ばれてるんだよ(知ってたらごめ~ん)
ヒメジにも種類があるんだけど
こちらでは、ひっくるめて・・おじさん^^

これが美味しいのよね~asunaっちが
間違えたのが分かる!身が柔らかいし、見た目も^^

なんか、いつもアツアツなasuna家じゃ~ん❤
今回はオチがなかったのが残念だけど・・・(*≧m≦*)
当たりもなくちゃね~~(^^)v
携帯で撮ったの?
なんだかぁ~なぁ~
最近の携帯カメラってすごいね!!

3度目の正直よかったね(*^_^*)

生野菜がとっても綺麗だもん!!
美味しそう~~

それにしてもお安いね!
私も行ってみたい(笑)
No title
asunaさん♪ こんにちは~
とっても美味しそうなお店だね♪
たまにはアタリがないとね(*≧m≦*)ププッ

それにしても携帯とは思えない写真の腕前ね~
さすがだわ!!
少し前にasunaさんの写真ブログを主人にみせたら、
ボンカレーのasunaさんから写真家のasunaさんに
アップデートされてるよ(*≧m≦*)ププッ

スマホに変え買えたらメール打つのに
今までの倍の時間がかかる私ヽ(TдT)ノアーウ…
残念だが、わたしも新しいものについていけない
世代になってきたo(TヘTo) クゥ
やちゃmaruさん~♪
こんばんはー☆

いえいえ、どうぞどうぞ! コメ嬉しいよん♪

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  おじさんっ???
知らな~いっ!!!
あだ名? なんで「 おじさん 」なのっ?
顔が中年のおじさんに似てるから!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうか、ヒメジっておじさん顔なのか・・・。
見てみたい。。。
っていうか、私ヒメジって魚初めて知ったんですけど~ (¬д¬。) ジーーーッ 
イトヨリは知ってるけど、こんな風に切り身だとヒメジとイトヨリの区別がつかない・・・^^;
今、目の前に出されてもきっとわからないと思うわ・・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱり色が綺麗だから南の方の海にしかいないのかしら?
カラフルな魚って沖縄とか思い出すし (*≧m≦*)ププッ
発想が貧相? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、あっさりしていて食べやすくて美味しかった (* ̄0 ̄*)
ホント、身が柔らかいね~♪

私も、人ごみ大の苦手・・・ ( ̄‥ ̄) = =3
特に暑い時は最悪だよぉ~ (ToT)
以前は人に酔って、具合が悪くなって帰ってきたことが度々あった 笑。

何十年都会暮らししてんだっ!って感じですよね (; ̄д ̄)ハァ↓↓








sakuちゃん~♪
こんばんはー☆

今回は、携帯からだよん♪
いやぁ、携帯カメラってホント使い方わからないわ・・・(;¬_¬)

ビューティーだの、自分撮りだの、スマイルだの
私のアタマの中は???ばっかり ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たまには美味しいものに当たりたいよね (*≧m≦*)ププッ
これで「3度ある」だったら、しばらくは外食控えるよ・・・笑

ここのお野菜ホント、美味しかった~ (* ̄0 ̄*)
近かったら、毎日のように通っちゃうよ、きっと。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みぃさん~♪
こんばんはー☆

そうそう、たまには当たりがないと、外食しなくなるわよ。。。( ウソっ! )

携帯のカメラ難しい~ ^^;
この機能はなんぞやっ? ってもんが多すぎる~ (ToT)
それに、肌色を綺麗に撮影とか、笑顔を検出して自動撮影とか、
なんか、一眼レフカメラよりある意味すごいよねっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スマホ使えるだけで尊敬~ (* ̄0 ̄*)
最近、新しい機種についていけないだけでなく、遠くはかすみ、近くも焦点が合わない
という大変残念な症状にがっくりしているところ。 (/||| ̄▽)/
そして、変なプライドで文字を「大」にするのは絶対イヤ!  笑
でもそのうち、「大」にしないといけない日がきっと来るんだろうな・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


>写真家のasunaさんに アップデートされてるよ

。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。   O(≧∇≦)O イエイ!!

くれぐれも旦那様様様に宜しくお伝え下さいっ!!! 笑



ふふッ
髭があるんだよ~ヒメジ(笑)
ビジュアル見ないほうがいいかも(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
asunaっち、ビンゴ♪
南に多いよ~四国ぐらいまではいるみたいだけど・・
南のほうが大きいゾ~!!
やちゃmaruさん~♪
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  やっぱりあるの髭っ!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ見たい見たいっ!!!

それにしてもなんていうネーミング~センス (*≧m≦*)ププッ
「おじさん」 そのままやんっ!!!
かなりツボった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やっぱり、南の方はカラフルな魚多いんやね。
この辺ではスーパーでもヒメジってみないよ~。
大きいって鯛くらいの大きさ?

いいなぁ~南 (〃▽〃)ポッ 


管理者のみに表示

