スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイカジュース

2012/07/19 Thu 00:00

スイカジュース

ずーっとクーラーを入れずに扇風機だけで過ごしてきた。
クーラーを入れるのはなんか負けのような気がして・・・   Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
寒さには弱いけど、暑さには強い私。
まぁ、自分との戦いみたいなものだ。 (*≧m≦*)ププッ 
 

相方さんからはこの頃毎日 「アホや・・・」という言葉を聞く。
暑くて頭の中が沸いてアホになってきているのかも・・・


まぁ、そんな暑さとの戦いの中での至福の1杯。
スイカジュース。

ミキサーにスイカを入れ、ガーッとまわして、氷を入れて出来上がり。
これが、グダグダになった身体に染みわたる・・・笑




んで、昨日の続き。。。。。


釣り人を羨ましげに見ての帰り、

私:「 今日は晩御飯作りたくないなぁ~ 」 「 何か食べて帰る? 」 とボソッと言ってみる。
相方:「 今日は、はじめてのおつかいがあるからそれまで帰る 」
私:「 ・・・・・?  はじめてのおつかい??? 」
相方:「 テレビでやるんや 」


・・・・・・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン!!! テレビに負けた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ナンテコッタ !



そりゃ、私もあの番組好きだよ! 子供達めっちゃ可愛いし!
でもなんか納得いかない、テレビ番組に負けたようで。


帰り、相方さんが、お弁当を買って帰ろうという。
めっちゃ美味しいお弁当屋があるらしい。

えぇ~お弁当!? と思いながらも、作るのが面倒なのでその提案にのってみる。 ( のるんかいっ! )

お弁当屋に行ってびっくり。
並んでるんですよ、10人程。 ∑(゚◇゚;) ゲッ
なんでこんなに混んでんのっ???

でもとりあえず、おとなしく並ぶ。 (*≧m≦*)ププッ ( 並ぶんかいっ! )
注文を終え、待ってると、「どれくらいかかりますか?」とある男性が聞いていた。
「 そうですね、40分くらいでしょうか 」とお店の方が答えている。

( ̄△ ̄;)エッ・・?  お弁当で40分待つの?・・・・・・


注文した後やし、待ちました30分。。。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

しかし、その後も途切れることなくお客さんが来る来る。
繁盛したお弁当屋さんやったわ~。


家に帰って、お弁当を食べながら、はじめてのおつかいを見る。
相方さんが 「どうや、旨いやろっ!」と得意げに言う。
あんたが作ったんちゃうやろっ! と言いたかったが、暑いので止めた・・・(*≧m≦*)ププッ

とりあえず「 美味しいお弁当屋見つけてくれはって おおきに 」と言っておく。
こんなんで、機嫌がいいのでちょろいもんだ。



( ̄ー ̄?).....??アレ??  いやまて、機嫌がいいのは私の言葉じゃなく
はじめてのおつかいのおかげなのかっ!?  Σ(゚д゚lll)ガーン










ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
ドリンク | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
(*≧m≦*)ププッ
相方さん
「はじめてのおつかい」が好きなんだぁ~
私あれ見てたら涙でちゃうよ(笑)

それにしてもasuちゃん根性ある!!
夜寝る時も扇風機?
寝苦しいでしょう( ▽|||)サー

私も7月上旬はがんばっていたんだけど
スイッチを一度ONにしてしまうとダメだね~
無では生きていけない(笑)

頭の中が沸きあがってしまわないうちに
スイッチONにしたほうがいいよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   
 (悪魔のささやき~~(笑))

・・・って冗談はさておき
熱中症はもちろんだけど
暑さと寝不足や疲れが重なり
頭痛や痙攣おこして病院運ばれる人もいるとか!!

 気をつけて!!

スイカジュースも赤で綺麗だね♪

そうそう美味しいお弁当の写真はないの?(*≧m≦*)ププッ




No title
asunaさん♪ こんにちは~
とっても美味しそうなスイカジュース♪
スイカをジュースにして飲むと体が一気に
ひんやりして体も快適よねヽ(^◇^*)/

私、寒いのはダメだけど、暑いのは意外と平気♪
でも、ここ数年の猛暑には耐えきれん!!
ここはタイかぁ~~~と叫びたくなる。
速攻エアコンのスイッチオン(笑)
軟弱だからね(*≧m≦*)ププッ

お弁当屋さんで40分も待つの!!
すごいね~
って・・・それだけ待つなら、
どこかで食べてもさほど時間かわらなかったりして^_^;

近頃、はじめてのおつかいで涙してしまう私。
年だわ~(笑)
両親がこれみて泣いて、泣くとこどこにあった?
と疑問に思っていたのに、今、私がその状態(笑)
sakuちゃん~♪
おはよ~♪

相方さん共々、「はじめてのおつかい」好きなのよ (*≧m≦*)ププッ
私も号泣するよ。。。笑
で、またばかにされる・・・。

クーラー苦手でさ、逆に身体壊すのよ・・・(ToT)
設定温度30度ぐらいにしても、長時間いるとお腹こわしたり (*≧m≦*)ププッ
なんでやろう~ Σ(゚д゚lll)ガーン

外にご飯食べに行って、クーラーが当たる場所を避けても身体が冷えてすぐ出てくる・・・
最初はいいんやけどね~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
なので、上にはおるものは必須です (*≧m≦*)ププッ

相方さんも、私以上にクーラー苦手やし、似たもの同士・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寝るときは、クールまくら使って、扇風機を身体に当てないよう壁にあてて寝てます。

でも家の中でも熱中症になるし、気をつけないとね・・・
sakuちゃんも、体調に気をつけてやぁ~!!!

お弁当写真、言われるまで忘れてたよ・・・ ∑(゚◇゚;) ゲッ (笑)
次回買ったら撮るわねぇ~。 って普通のお弁当ですが・・・ (*≧m≦*)ププッ

みぃさん~♪
おはよぉ~♪

スイカジュース、利尿作用もあるみたいやしホンマ、身体に染み渡る~ O(≧∇≦)O イエイ!!

みぃさんも暑いのは平気なんやね! 一緒やぁ~^^
確かに毎年暑さが尋常やないっ!!!

この暑さと戦って身体を鍛えてるわ~ (*≧m≦*)ププッ ( そんわけないっ! )


そうそう、お弁当屋さんで40分ってありえへん・・・・・ (¬д¬。) ジーーーッ 
この日は祝日だったから? なのか年配の方達や親子連れの人たちでいっぱいやの!
それで、お弁当屋で8千円分も買っていくんよっ!!!
これまたびっくりやったわ・・・
大量のお弁当持って帰ってはったもん。

確かに、注文する前やったら違うとこ行ってた・・・ ヾ(-ω-;)
まさかまさかの40分・・・・

(*≧m≦*)ププッ 私もあの番組みて(ΩДΩ)号泣
昔から泣いてたわ。。。
ホンマ、最近は昔以上に涙腺が弱くなった・・・。
テレビ見て号泣。 本読んで号泣。。。
思い出して号泣・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年やねぇ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3




管理者のみに表示

