スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
塩バニラのスノーボール


やっと、やっと、作って見た。 きゃらめるみるく。みぃさんの
ブール・ド・ネージュ 塩バニラ Ver.


この記事をアップされてた時、めっちゃ食べたくて
バニラビーンズを買いにスーパーまで走ったのに、売り切れだった・・・
そして、やっと手に入れたバニラビーンズは石川県の旅行先のスーパー。。。 



私は旅行に行ったら必ずそこの地元のスーパーに行くことにしているのである。

・・・・・・・・・・

まさか、こんな所で、バニラビーンズを手に入れるとは思わなかった・・・







塩バニラのスノーボール

みぃさんの作るお菓子は本当に手間と愛情がかかってるなぁ~といつも
ブログを読んでて思う。 旦那様とのやりとりも面白い!

反応が私とそっくりやんっ!!! (*≧m≦*)ププッ


写真も素敵だったので、マネさせていただいた。
やっと手に入れたバニラビーンズがたっぷり入ってるのがお分かりだろうか。


この小さな小さな粒々を手に入れるのが長かった。。。笑


今回はお塩(ゲランド)以外、忠実に作らせていただいた。
やっぱり思ったとおり、すごく美味しいぃー!!!
もっと早く作っておけばよかった・・・・・

塩はゲランドではなかったので、少し控えめに。

なんか自分で作っておいてなんだけど、高級なクッキーって感じがする。
甘さも、塩加減もちょうどいいのだ。


私が作るクッキーは、アーモンドパウダーもバニラビーンズも入らない。
小麦粉と、バニラオイルで作る・・・・・

材料が違うとこんなに味が違うのね。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓






塩バニラのスノーボール

暑い日に、スノーボール・・・「 雪の玉 」
名前だけでも涼しい気分に。。。 (*≧m≦*)ププッ









ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとう♪
asunaさん♪ こんにちは~

つくれぽ!!
ありがとう~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、素敵に紹介してくれてありがとう!!
とってもとっても嬉しいよぉ♪♪♪

すっごく美味しそうよ~
私のよりも!! (本気です^_^;)
なかなかの腕前でごじゃる (¬w¬*)ウププ

お写真もさすが!!
素敵ね~Oo。。( ̄¬ ̄*)うっとり

旅行先でバニラビーンズをGetするとは思わなかったわ(*≧m≦*)ププッ


Re: ありがとう♪
みぃさん、おはようぉ~^0^

こちらこそ、美味しいレシピありがとうです ☆.。.:*・゚☆
写真もみぃさんマネっこしてみました!
でもやっぱり、本家にはかなわないけど・・・笑

私もまさか旅行先で手に入れるとは思わなかった・・・(*≧m≦*)ププッ
そういえば、この間売り切れだったスーパーでも今は置いてあるわ・・・・(;¬_¬)

今度はこのレシピで抹茶も作ってみるぅ~!!!
このレシピお気に入りだわ~ (* ̄0 ̄*)

美味しそう♪
材料揃えるより
asuちゃんに作ってほしいかも(笑)
バニラビーンズってホント
近くのスーパーでは見かけないなぁ~
アーモンドパウダーも見かけない(-"-)
sakuちゃん~♪
やっぱり、バニラビーンズって手に入りにくいんやねぇ~ (;¬_¬)
ちょっと大きいとこいかな売ってへんもんなぁ~。
おまけに、値段も高いし・・・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

んじゃ、来年のsakuちゃんのお誕生日やね!
ってあと1年も先やんっ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それまで待っててや~ (*≧m≦*)ププッ



管理者のみに表示

