スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麻婆豆腐

2012/11/29 Thu 00:00

麻婆豆腐

ご飯と麻婆豆腐を1つにしてみた。 ( 洗い物が1枚でも少なくなるように・・・ )


いや、手抜きだとか面倒だとか言わなければ、そのまま

「 麻婆豆腐丼 」で通用するかもしれない。

まぁ、1人ご飯とはこういうものだ。 ( 開き直り ) (¬д¬。) ジーーーッ 


ちなみに、うちのマーボーには必ずニラを入れる。
( 私の好み^^ )





神戸ハーバーランド/観覧車

こちらもう2ヶ月ほど前に携帯で撮った写真。
神戸のハーバーランドの観覧車^^

せっかく出かけたのにカメラ忘れ~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓






神戸ハーバーランド

なんかこの写真、写真ぽくなくね?
それとも最近の携帯で夜景撮るとこんな感じなのっ!?  ( いや最新機種じゃないけどね! )

新しい物についていけない世代になってきた・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ 






神戸ハーバーランド

やっぱり画像イマイチだわ~ Σ(゚д゚lll)ガーン
ハレーションおこしてるし・・・・・(ToT)


もう少し携帯の写真の撮り方勉強しないとな・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ









ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
豆腐&練り物 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんにちは♪
マーボご飯私も大好きよ~❤
asunaっちのオシャレな盛り付けで
別物マーボライス(笑)
ただカタカナになっただけ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ニラええな~好き好き^m^❤

あぢあぢを食べる時が幸せやン♪
花椒粉きかせるのが好きで
んんん~~昨日本当にマーボしようと
だけど、あまりの寒さに湯豆腐に変更したの
タイムリー ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
今日はやっぱりマーボだわ!(^^)!
No title
asunaちゃん♪ こんにちは~

我が家はマーボー豆腐の時は、
いつもマーボー丼だよ~ (*≧m≦*)ププッ

主人の実家がマーボ豆腐を丼で食べる家庭だったので、
いつのまにか、私もそれが普通になってしまった^_^;
ラクチンでお気に入りだわ♪

ニラたっぷり入り美味しそうだね♪
私も今度ニラ入れるわ~ (^ー^* )フフ♪
ねえさん~♪
こんばんは~☆

あぁ~、私湯豆腐食べたいっ!
もうホント寒いからさあったまるものが恋しくて^^
明日は今日よりまだ寒そうなのでうちも湯豆腐にしようかな♪

関係ないけど寒いとお風呂も恋しいねぇ~。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お風呂に入ってる時間がホント至福だわ (* ̄0 ̄*)
毎年冬になると思うことの一つ (*≧m≦*)ププッ


うちのはニラニラマーボー (*≧m≦*)ププッ
ニラ美味しいよね♪
必ず入れてますっ!
入れてないと寂しくってさぁ~。

みぃちゃん~♪
こんばんは~☆

そっかそっか! みぃちゃん家はマーボー丼なんだね♪
うちは私一人の時はマーボー丼なのだ (*≧m≦*)ププッ
ラクチンだよね! 洗い物も少なくてすむし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご主人の実家が丼なのね^^
楽な方にあわせるのはいいことだ! 笑
これが面倒な方にあわせるのはちょっといやだけどね。

うちの相方さんの実家では大晦日の夜(夕食)におせちを食べる習慣。
私の実家は大晦日はちょっとご馳走で元旦におせち^^
ここをお互い譲らなくて困ったものだわ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今は私のほうに合わせてもらってるけど、毎年ブーブー文句だよ (; ̄д ̄)ハァ↓↓



管理者のみに表示

