スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パングラタン

2012/07/04 Wed 00:00

パングラタン

この写真だけみるとなにかさっぱりわからない。。。

ということで2枚目↓を見てください。




パングラタン

正解はパングラタン。

別に正解だからといって、商品が当たるわけではない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



しかし前回作ったパングラタンの方が美味しかった。  


( ̄ー ̄?).....??アレ??   なにかが違う・・・ 

しかしそのなにかがわからない。



ということで前回の写真も載せてみる。 それがこちら ↓ 。




パングラタン

そういえば、こっちのパンはデニッシュっぽい生地だった。
口に入れるとサクサク、パリパリ、軽かった。


食べただけではなにが違うのかわからなかったが、こうして写真を見比べてみると
思い出すものだ。 こういう写真の使い方もあるのだと、改めて撮っててよかったと思う。
記録に残すのは案外いいのかもしれない。




キューブ型食パン/Cube type bread

こちらパングラタンで使用した、キューブ型のパン。
このサイズ、あと2つ欲しいなぁ。



今日から3日間留守にします。
次回週末にお会いしましょう~。  って、ダレも待ってない・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン






ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
パン | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
OH~~!
お留守になるのね~
面白ネタを拾ってきてください❤ヨ!ロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
いえいえ、美味しいレピねたを待ってます^^

グラパン両方美味しそうですけど・・^^
パンが違えば味変わってきますもんね~
キューブ型パン私も大好きでよく使いますよ。。。
小ぶりなキューブの存在感が好きッな私です(^^)v
私も作っちゃぉ~~♪

気をつけて行ってらっしゃ~い(((o≧▽≦)ノ ~♪
留守の間管理しときますよ~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
Re: OH~~!
やちゃmaru さん、おはよう~♪

面白いネタ、拾わなくて勝手についてきます・・・(*≧m≦*)ププッ

このキューブ型、すごくいいね♪
私もお気に入り~ (* ̄0 ̄*)

最近、何でも小ぶりにしてしまう。
見た目可愛いからっ!?
見た目重視の正確だってバレるわね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はーい! 気をつけていってきますっ!!!
管理任せるのでお願いしまーす (=v=)ムフフ♪
気をつけて~♪
そちらは雨は大丈夫かなぁ?
楽しいお土産話
待っています(*≧m≦*)ププッ


 私も今キューブ2個とスリム1個
あとプリン型の購入を検討中です!!

3人家族なのでどうしてもキューブが
1個足りないの(笑)

Re: 気をつけて~♪
sakuちゃん、こんばんはー☆

雨は帰りに降ったり止んだりだけでなんとか大丈夫でした~ ^^


キューブ型欲しくなるよね!
これ以上型だけ増えてどうするんだ!って感じですが
やっぱり欲しい~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうか、sakuちゃんとこは3人だもんね、もう1個買っちゃえ! (*≧m≦*)ププッ



管理者のみに表示

