スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チーズクッキー

スライスチーズで、チーズクッキー!

今回はスティック状にカットして焼いてみました^^
サクサクで味がこゆい♪
うまっー (* ̄0 ̄*)


薄力粉100gで作り18本ぐらい出来ましたが、気がつくとあっという間に食べ終えてた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
結構カロリーあるんじゃないのっ!?
チーズもバターもタップリだし。。。。。(;¬_¬)

なんとなく罪悪感

せめて2~3日に分けて食べればよかった・・・・・(/||| ̄▽)/
( 気持ちの問題のような気もするが・・・ )



チーズクッキー

カットする時に、ピザカッターを使いましたが、もっとジグザグ感 出るかと思った・・・^^;




ムラカワ・スライスチーズ

スライスチーズはこちら「ムラカワ」のもの。
味が濃くて美味しいスライスチーズです^^


ただあまり色んなスーパーで置いてないみたいで、うちの近くでは1件のみです ^^;








ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
1日でも2日でも~~
食べた量は、同じなので
『良し』としましょう(*≧m≦*)ププッ

 それにしてもこのクッキーも
美味しそう~♪
すぐなくなったのがわかる気がする!
こちらのレシピは公開しないの?

 待っております(*^_^*)

報告
ヨーグルト&お豆腐&チーズマフィン
作ったよ!!
家にも同じメーカーのブルーベリーのヨーグルトが
あったのでさっそく
お豆腐だから?
もちもちだね!
美味しい(*^。^*)

 ただ・・見た目がasuちゃんみたいに
上手にならなかった(T_T)
再チャレンジだわぁ~
チーズも探してみるね♪

ありがとう!
Re: 1日でも2日でも~~
やっぱり、どう考えても一緒よねぇ~ ^^;

また向こうの方にレシピアップしておきます!
アップしたらメールするね^^


早速作ってくれてありがとう~ ☆.。.:*・゚☆

サラダ油入れて作る方が私は好きかな?
 
およ? しぼんじゃった???
また再チャレンジしてみてね~♪

管理者のみに表示
トラックバック:
スライスチーズで、チーズクッキー!今回はスティック状にカットして焼いてみました^^サクサクで味がこゆい♪うまっー (* ̄0 ̄*)薄力粉100gで作り18本ぐらい出来ましたが、気が

