スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴーヤサラダ

2012/06/25 Mon 00:00

ゴーヤサラダ

土曜日にふらっと出かけいつも行くうなぎ屋さんへ。
しかしこの日はご飯がなくなったとかで食事は終了・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でもお腹も気持ちも、うなぎなのよね。 今から他のものになんてイヤだぁー!!!
ってことでうなぎだけ買って、ご飯は別のところで調達^^

せっかくだから熱いうちに焼きたてうなぎを食べたいっ!
家までなんて我慢できるはずもなく、 近くに確か大きな公園があることを思い出す。

自然に囲まれたその公園には初めて行ったけど、すごーく広い芝生に、テーブルにベンチ。
親子連れが多く、バトミントンやゴムボールでみんな遊んでる。
小さな池では子供達は水遊び。 
すっごく気持ちがいい~♪

その公園でうなぎを食べながら、あぁ~、外でご飯食べるって気持ちいいなぁ~ (* ̄0 ̄*)
なんて思いながら、遊ぶ子供達を見ていたら、なぜか自分も遊びたくなってきて
食後に、ゴムボール買いに行きましたよ。。。 (*≧m≦*)ププッ

道路を隔てたところにショッピングモールがあってラッキー!
本当はバトミントン買いたかったけど、あえなく却下されゴムボールを買う。
で、そのゴムボールでキャッチボール (*≧m≦*)ププッ

一応、中学、高校とソフトボールをやっていたので
久しぶりにキャッチボールしたくなったんだよねぇ~^0^

でも卒業以来やったことなかったから、絶対翌日は筋肉痛だろうな~・・・・・と覚悟の上でしたけど^^;

そして今日、思ったとおり筋肉痛です・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
特に足が・・・・・
走らされたからなぁ~ 笑



でもね、20分くらいのキャッチボールで汗をかき、疲れて芝生に寝転んで
それがとっても気持ちよくて楽しくて、年甲斐もなくはしゃいじゃったわ (*≧m≦*)ププッ



せっかくゴムボールも買ったことだし、これからはお弁当持参で行って
食後の運動にキャッチボールでもしようかと。。。笑
久しぶりに新しい遊びを見つけ、心が躍るわ~ (*≧m≦*)ププッ




ゴーヤサラダ

こちらゴーヤサラダ。 市販のゴマドレッシングを使っているので
とっても簡単な一品です^^

そして疲れた身体にはお手軽・・・・笑
ゴーヤで疲れた身体にも栄養を。。。。。(*≧m≦*)ププッ



レシピはこちらから →    Cpicon ゴーヤサラダ by Bluebird






ゴーヤサラダ

ゴマダレの冷やし中華の上にトッピング^^
ゴーヤサラダもゴマドレッシング使ってるので合わないわけがないっ (* ̄0 ̄*)

一応、冷やし中華に付属のゴマダレは全部かけずに、後で調整しています♪




ゴーヤサラダ







ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
野菜 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
公園で~
うなぎ!!
お腹も満足
心もリフレッシュでよかったね(*^_^*)

 …筋肉痛は大丈夫ですか?

公園でランチって久しく
していなぁ~子供が小さい頃は
よく公園にお弁当持っていってたんだけど(笑)

我が家の食卓には絶対あがらない
ゴーヤです(^^ゞ


 
Re: 公園で~
sakuちゃん、おはよう~^0^

公園ランチ、楽しいね!
久しぶりにはしゃいじゃったわ (*≧m≦*)ププッ
緑に囲まれた公園ってホント気持ちいい~♪

心も身体もリフレッシュできたわ!

でも2日目の方がもっと筋肉痛なんですけど・・・・・・(/||| ̄▽)/
日頃の運動不足のせいだわ (;¬_¬)



(*≧m≦*)ププッ ゴーヤ苦手な人って結構入るんだね。
私の周りでは好きな人は殆どいない。。。。。笑


管理者のみに表示

