スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハム&コーンパン

ハム&コーンパン♪
ちょっと小さめに焼いてみました。

でもね・・・・・でもハムが見えないっ!!!  Σ(゚д゚lll)ガーン



ハム&コーンパン

どの角度でみてもやっぱりコーンパンにしか見えないのだわ・・・・・(/||| ̄▽)/

でもしっかりハムも入ってます! (¬д¬。) ジーーーッ 
   ( ↑念押し )



ゴボウサラダパン

こちらは昨夜の残り 「ゴボウサラダ」を乗せたパン。
もっと乗せてもよかったかもぉ~♪

以前住んでた近くのパン屋さんのゴボウサラダパンが美味しくってねぇ~。
いつかは作ろうと思ってたんだけど、やっと作れました。

でも ( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんかちょっと違う。。。(/||| ̄▽)/

ゴボウサラダの味が違うのかっ!? 

これはこれで美味しいんだけど、あのパンに近づきたい・・・・・(*≧m≦*)ププッ


でもまぁ、そんなに簡単に美味しく作れたらパン屋さんも困りますよね^^;
とちょっと自分に都合のいいように納得してみる・・・・・笑






ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
パン | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
パン屋さんの売り物みたいです。
リビングのコメントありがとうございました。

待ってましたって、とてもうれしかったです。^^

しかし完成度の高いパンですね~。
焼き色がきれいで、とっても美味しそうです。

私もパンが焼きたくなってきました。^^
Re: パン屋さんの売り物みたいです。
いえいえ、こちらこそ素敵なお宅拝見できて楽しかったです~♪

私、女子っぽいものより、ゼンマイ仕掛けのおもちゃとかブリキのおもちゃとかが
好きなんですよ (*≧m≦*)ププッ
見てるだけで心が弾む!

ハム&コーンは上手くいったけど、ゴボウパンは思った感じとちょっと違ってしまった・・・><
ゴボウサラダに問題ありと気づいたので、次回はもっと美味しく出来るように
がんばりまーす!

いつもコメありがとうございますっ m(__)m

綺麗な出来上がり♪
コーン&ハムは
チーズ?それとも
マヨネーズ?使ってるの?

 食欲そそるね!!

ごぼうも美味しそうだよ!!

我が家もごぼうサラダが不評だったの(^_^;)
で・・・ごぼうサラダ作る時に
マヨネーズとゴマドレと少々お砂糖
プラス醤油を加えて落ち着きました(笑)

 私もお惣菜パンが作りたくなったよ!!
がんばるぞ~!!


 
Re: 綺麗な出来上がり♪
sakuちゃん、こんばんはー☆

あっ!私も今日ゴマドレ買って来たっ!
ゴボウサラダにあわせようかと思って(*≧m≦*)ププッ
びっくりした~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コーン&ハムはチーズです!
これは美味しくできた (* ̄0 ̄*)

お惣菜パン結構楽しい~♪
次回何作ろうか考えるだけで楽しいですけど。。。笑

sakuちゃんもがんばれー!

管理者のみに表示

