スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茄子とチキンの重ね焼き

2012/06/20 Wed 00:00

茄子とチキンの重ね焼き

毎日、むしむし暑いですねぇ~ ^^;

今日はこれからの季節にピッタリな酸味のきいた一品を♪
これさっぱりしていてとっても食べやすいです!



レシピはこちらから → Cpicon 茄子とチキンの重ね焼き by Bluebird

レシピではバルサミコ酢かワインビネガー使ってますが
普通のお酢でも大丈夫です^^

今回、私はこちらのお酢を使って作りました。↓


うちほり酢

「 内堀醸造の酢 」
こちらのお酢、とってもマイルドでほのかに甘みもあって美味しいんです♪

お酢のツーンとする感じもなく、吸い込んでも咳き込まないんだよねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
野菜 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
目にも鮮やか!!
トマトの赤もさわやかで
いいですね♪
 
 チキン美味しそう~

この米酢・・見た事ないかも
探してみるね(*^_^*)
暑い日にぴったり!
asunaさん、こんばんは。

茄子に酸味のあるソースとっても美味しそう^^

内堀醸造の酢、初めて聞きました。

こだわりの酢ですね
ツンとしないって、上品ですね、もう。

sakuちゃんへ
おはよう~^0^

このお酢ね、近所のスーパーで最近売り出しました!
そしてお酢とポン酢の売り場に
「ご要望のものがあれば取り寄せますので従業員にお申し付けください」って張り紙が。。。
小さいお店ならではの戦略なのかしら~。

おかげで、お酢とポン酢は充実してきています (*≧m≦*)ププッ
出来ればお醤油もお願いしたい~☆.。.:*・゚☆

こもれび さんへ
おはようございま~す♪

お酢を代えてから我が家はお酢料理が増えました (*≧m≦*)ププッ
調味料一つで変わるんですねぇ~♪

茄子とお酢、相性バッチリです^^

私もこの「内堀醸造」って知らなかったんですが、友達が以前テレビでここの会社
取り上げられてたよぉ~って教えてくれました。
私が買ったのは偶然ですが。 なんせ、テレビ見ない人なので・・・^^;
お値段もお手頃なんですよ!


管理者のみに表示

