スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アメリカンチェリーのパンプディング

アメリカンチェリー買いました。
でもね、あまり美味しくない・・・・・・(/||| ̄▽)/

子供の頃はね、さくらんぼっていつももらってたの。
お友達の家に遊びに行くと、おやつに出してもらったり、帰りにこれ持って帰って!って
貰ったり。 それ以外にもうちでは沢山貰ってるから、毎日おやつがさくらんぼ。。。

子供の頃はね、「えぇ~またさくらんぼ・・・・・」ってがっかりしてました。
好きだけど、毎日当たり前のように出てくると、時々は違うものが食べたくなる。

ちなみにさくらんぼ以外の果物も貰ってばかりだったので買ったことなかったです ^^
イチゴ、ぶどう、マスカット、桃、etc・・・
その季節になると毎日果物が並ぶ。



今考えるとなんて贅沢だったんだろうって思います (*≧m≦*)ププッ

だって買ったことなかったんです。
それが今じゃ、買わないと食べれない・・・・・(;>_<;)


あぁ~、子供の頃の自分に言ってやりたいっ 「 大バカやろう~! 」 っと。 笑






パンプディング





アメリカンチェリーのパンプディング

耳の部分はカリッ、中はトロトロふわふわのパンプディングです♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
パン | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
美味しそう~
私も先日アメリカンチェリー 購入♪
見た目もかわいいし
 写真に被写体にぴったり
甘くって美味しければさらに最高(*≧m≦*)ププッ

 実は我が家にも昔は
さくらんぼの木があったよ
 (父がさくらんぼが大好きで(^_^;))
実家は田舎なので~わりとお庭などに
いろんな果物がなる木があって
食べ放題みたいな~
知り合いの方から頂いたり~

 ・・ホント私も昔の自分に言ってやりたい
「大バカやろう~!!」って( ▽|||)サー

Re: 美味しそう~
田舎では当たり前だったのよねぇ~♪

sakuちゃん家もさくらんぼの木あったんだ!
そうそう、ホント食べ放題(*≧m≦*)ププッ

でも今考えるとなんて罰当たりなこと言ってたんだろうって思う。。。(*≧m≦*)ププッ


うちはよく色んな人たちと、毎週のように山の方の川原でバーベキューしたりしてて
子供達は、あけびや木の実をとっては遊びながら食べてた。  ( いつの時代の子供だっ! )笑
なんかさくらんぼ一つで色々思い出したわ (*≧m≦*)ププッ





管理者のみに表示
トラックバック:
アメリカンチェリー買いました。でもね、あまり美味しくない・・・・・・(/||| ̄▽)/子供の頃はね、さくらんぼっていつももらってたの。お友達の家に遊びに行くと、おやつに出しても

