スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャイパン/Chay bread

2012/06/11 Mon 00:00

チャイパン/Chay bread

お友達のsakuちゃんから 「 チャイティーのパン美味しいよ♪ 」 って聞いたので
早速作ってみました!
聞いたときから食べたくて食べたくて (*≧m≦*)ププッ


このパン、めっちゃ美味しいっ!!!
今まで作った中で1番好きだわ。。。。。 (* ̄0 ̄*)



しか~し、アイシングが垂れて見た目はちょっと・・・・・・・・・・ですね ^^;
まぁ、そこは手作りということでご愛嬌~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このパンは、チャイティーの粉末と牛乳で作ってます。
それとシナモンをプラス。
上にクルミとアイシングで飾りつけ♪




チャイパン/Chay bread

こっちはカモメ食堂のシナモンロール風です。(*≧m≦*)ププッ
上にはアーモンドをのせてます♪




チャイパン/Chay bread

アイシング作るとき、粉糖は粉糖でも、溶けない粉糖を水で溶こうとして

                 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
                 
                 ・・・・・ナンデ???

ってことになりました (*≧m≦*)ププッ
同じような袋だったからつい間違ってしまった。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、もう一度作り直し・・・・・
あぁ~、よくみないで作ろうとするもんじゃないねぇ~........................(;¬_¬)






ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
パン | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
アイシングの~
流れたのが
すっごく美味しそうだよ!!

自分でアレンジできちゃうところが
asuちゃんの素晴らしい所だよ♪

すごく美味しそう!!
私もチャレンジしてみます(*^_^*)
No title
こんばんは、こもれびです。
アイシングタラッがすっごく美味しそうですyo!!

こんな凝った物を作れるって素敵ですね。
リベンジする必要ないと思いますが
楽しみです。

Re: アイシングの~
うんうん、sakuちゃんもやってみぃ~♪
手軽に食べれるし、ふわふわだよ!

sakuちゃんからチャイパン聞いてから、どうしても食べたくってねぇ~^^
チャイティーの粉末で作れるかも!?って思ったんだ~♪

ミックス粉と違うからそんなにはっきりした味は出てないかもだけど
香りはすごくいいっ!!! シナモンプラスしてるからかな(≧m≦)ぷっ!

でもめっちゃ美味しかった~(* ̄0 ̄*)
次回はもう少し多めに入れてみるわっ!





Re: No title
こもれび様~

おはようございま~す♪

アイシング美味しそうですか♪
本当は、上の部分だけにしたかったんですけど、
ゆるかったからかな、流れちゃいました。。。
まぁ、味にはたいして影響ないんだけどね、見た目!? (*≧m≦*)ププッ

次回もアイシング付きでパン焼きまーすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


管理者のみに表示
トラックバック:
お友達のsakuちゃんから 「 チャイティーのパン美味しいよ♪ 」 って聞いたので早速作ってみました!聞いたときから食べたくて食べたくて (*≧m≦*)ププッこのパン、めっちゃ美味...

