スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツ餅

2012/06/09 Sat 00:00

フルーツ餅・イチゴ

和菓子 「 松竹堂 」 さんの 「 フルーツ餅 」 。
度々、テレビや雑誌で取り上げられているお店だそうです。

といっても私はテレビをほとんどみないので知らなかったんだけどね・・・^^;
ただ何度か色々なブロガーさんのところで拝見はしていました。


実はうち、このお店まで車で5分ほどの距離・・・・・(*≧m≦*)ププッ
今日、ちょうど近くまで行く用事があったので買ってみました。

お餅の中には白餡とジューシーなフルーツが入っています♪

フルーツを包んでいる白餡は甘さ控えめで上品な味。
フルーツ、白餡を包んでるお餅は薄くて柔らかでトロトロ~♪

甘さを控えて果物の美味しさを引き出してるという感じでしょうか。


こちらは 「 イチゴ 」です。

とにかく、イチゴの大きさハンパないっ!!!




フルーツ餅・メロン

こちらは 「 メロン
完熟のみずみずしい甘いメロンです!

ごろんって入ってます^^



フルーツ餅・パイナップル

パイナップル
こちらもパイナップルがすっごく甘いのっ♪

パイナップルの周りの白いのが餡、その周りがお餅です。



フルーツ餅・桃

一番好きだった 「 」 ^^
お餅と餡と桃のバランスが一番合っていたと思います。 
( ↑何気にちょっと失礼な発言 ・・・ ヾ(-ω-;)ォィォィ )



フルーツ餅

私が買ったのは4個入り。
季節によって様々なフルーツを包み込んで販売されているそうです。







ご訪問ありがとうございます m(__)m


スポンサーサイト
その他 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
和菓子 「 松竹堂 」 さんの 「 フルーツ餅 」 。度々、テレビや雑誌で取り上げられているお店だそうです。といっても私はテレビをほとんどみないので知らなかったんだけどね・・・^...

