スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パインサイダー

2012/06/10 Sun 00:00

パインサイダー

先週ランチを食べたお店で 「 いちごフェアー 」 をしておりました。
イチゴパフェにイチゴモカ、イチゴサイダーなどなど♪

私はイチゴサイダーを注文。
それがとっても美味しかったのよぉ~ (* ̄0 ̄*)

入ってるのは、カルピス(定番の)イチゴ酢、ベリー酢、サイダー。
ヘルシーで女性に人気!ってメニューに書いてました。。。(*≧m≦*)ププッ


そういえば、うちにもあるじゃんっ! パイナップル酢~♪ 
これでnearなものが作れるかも (=v=)ムフフ♪


早速、カルピス買いに行きましたとも^^

そしたらなんと、パイナップル味のカルピスが売ってるっ!!!
ラッキー~☆.。.:*・゚☆






カルピスパイン

それがこちら↑。。。

で、このカルピス、パイナップル酢、サイダーで作ったものが1枚目の写真のものです^^

友達が来た時にコレを出したらとっても喜んでもらえた (* ̄0 ̄*)
お酢が苦手な人でも全然いけますっ!
だってお酢の味も匂いもしないのよ~ (=v=)ムフフ♪




フルーツサワー

こちらが前回作ったパイナップルサワーのサイダー割り。
パイナップル、氷砂糖、お酢で10日ほど漬け込んだものです。

やっぱりこっちより、カルピスが入ったパインサイダーのが美味しい~ (* ̄0 ̄*)







ご訪問ありがとうございます m(__)m


スポンサーサイト
ドリンク | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
はじめまして、こもれびです。
asunaさんの写真はいつも本当に美しいですね。
カルピスの写真も素敵に見えてしまうなんてすごすぎます。v-10

Re: No title
こんばんはー☆
そして、はじめまして!

お立ち寄り下さり、ありがとうございます m(__)m

嬉しいお言葉に調子乗りそう~ (///∇//)テレテレ
こもれびさんのお写真も&インテリアもすっごく素敵ですっ!
これからも時々素敵なインテリアを紹介してくださいね^^

カルピス写真・・・・・中身はもっと素敵な味でしたよぉ~♪

コメントありがとうございました!

(*≧m≦*)ププッ
こんにちは♪

 我が家にもあるぞ!!
パインカルピス(爆)

 ・・・ただパイナップル酢がない( ▽|||)サー

リンゴ酢じゃだめかなぁ~?!(^_^;)

息子が喜びそうなんだけど~
No title
おはようぉ~♪

sakuちゃん家にもあるのねパインカルピス(*≧m≦*)ププッ

お酢は身体にもいいし疲労回復にもいいし、
年々身体の衰えを感じる私にはちょうどいい・・・笑

りんご酢でもいけるかも!?
パインカルピスが助けてくれそう~♪


管理者のみに表示
トラックバック:
先週ランチを食べたお店で 「 いちごフェアー 」 をしておりました。イチゴパフェにイチゴモカ、イチゴサイダーなどなど♪私はイチゴサイダーを注文。それがとっても美味しかったの

