スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
京あげの玉ねぎ

私の好きな京揚げのレシピです^^
これ玉ねぎがとっても甘くて美味しいんです!

以前デパ地下のお惣菜屋さんで京揚げの中に玉ねぎを詰めてあるものを買ったんです。 
それが美味しくてねぇ~ (* ̄0 ̄*)

以来、家で作るようになりました。


京揚げじゃなく、普通の揚げでも出来るけど、やっぱり私は京揚げで作るのが好きだわ~♪


【 京揚げの新玉ねぎ詰め焼き 】

■ 材料

・京揚げ・・・・・・・・・1枚
・新玉ねぎ・・・・・・・・3/4個


作り方

①京揚げは半分に切って袋にしておく。
②新玉ねぎは薄切りにスライス。
③玉ねぎを京揚げに詰めて、口を爪楊枝で止める。
④フライパンを熱し、焼いていく。 両面狐色になったら出来上がり!

ポン酢で頂きます^^

玉ねぎの他、水菜でも美味しいですよ♪



エビとブロッコリーのサラダ

レシピはこちら →   Cpicon エビとブロッコリーのサラダ by Bluebird






さばの味噌煮








ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
豆腐&練り物 | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
あげの中に~
たまねぎ?!

 美味しそうだね!!
我が家もあげは好きなので
今度作ってみるね~
 (京あげは手にはいらないけど(^_^;))
No title
やっぱりそっちでは、京あげも売ってないのかなぁ~。
油揚げと厚揚げの中間っぽいんだけど、
コレ美味しいのよ♪

でもそちらで手に入るあげさんで作ってみて~^^

管理者のみに表示
トラックバック:
私の好きな京揚げのレシピです^^これ玉ねぎがとっても甘くて美味しいんです!以前デパ地下のお惣菜屋さんで京揚げの中に玉ねぎを詰めてあるものを買ったんです。 それが美味しく...

