スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サザエのバター焼き

2012/06/01 Fri 00:31

サザエのバター焼き

昨日遊びに来てくれた友達が持ってきてくれたお土産^^
大きなサザエです。

ちなみに、うちに来る友達ってお土産に持ってきてくれるのが、
魚介類やお肉 ( 霜降りの高級和牛 ) 、野菜に乾物 ( 乾燥わかめ、湯葉 )
といったものが多いんですよね。
あとコロッケ! ( それも自分で揚げるやつ )。

私が思うお土産っていうとケーキ屋さんのお菓子だったりするんだけど
うちではそういうものは殆ど頂いたことがないんです。

というか上記のものが9割! かなぁ~ ^^;

でもね、自分で買うようなものじゃなく、すごくいいもの ( 高価なもの! )だったりするので
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、普通お土産に霜降りのお肉持っていくかなぁ~1キロとか。。。
とちょっと疑問に思ったので・・・ (*≧m≦*)ププッ

だってもったいなくて人にはあげず、自分家で食べたりしません?
私は自分で食べますっ!!! 心せまー!!! (/||| ̄▽)/

でもこういうもの頂くとすごくすごく嬉しいんだけどね~♪ 
特に、霜降りのお肉を頂いた時は心の中で万歳してました (*≧m≦*)ププッ



サザエのバター焼き

頂いたサザエでバター焼きを。
つぼ焼きも好きだけど、この食べ方も好き (* ̄0 ̄*)



サザエのバター焼き


作り方はこちら →    Cpicon サザエのバター焼 by Bluebird







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
魚介類 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
昨日遊びに来てくれた友達が持ってきてくれたお土産^^大きなサザエです。ちなみに、うちに来る友達ってお土産に持ってきてくれるのが、魚介類やお肉 ( 霜降りの高級和牛 ) 、野

