スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
シュークリーム/choux à la crème

私、シュクリームとかマカロンって作るの苦手なんですよね^^;
食べるのは好きなんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
でもね、やっぱり家で作ったシュクリームは美味しい~ (* ̄0 ̄*)

苦手と言わず、がんばってみるか・・・・・ヾ(-ω-;)




シュークリーム/choux à la crème

今回作ったのはプチシュー。 一口サイズです^^
形は悪いけど、味はGood~☆.。.:*・゚☆




シュークリーム/choux à la crème

味はいいけどやっぱり綺麗なシュークリームを焼きたいので、もう少し修行が必要だなぁ~ (/||| ̄▽)/






ご訪問ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
なんて魅惑的!!
asuちゃん
このサイズはダメだってば~

 パクパクいっちゃうじゃない(笑)

とってもかわいいね♪
それに綺麗に焼けてるよ!!
Re: なんて魅惑的!!
ホントこのサイズって、手が止まらないくらいパクパクいっちゃいますよね ^^;
このシュークリームの大きさ3cm♪
気づいたらなくなってる大きさ (*≧m≦*)ププッ

第二段も作ったから ( またかいっ! )また近々アップするね~ (* ̄0 ̄*)
結構お気に入りなのだ!



管理者のみに表示
トラックバック:
私、シュクリームとかマカロンって作るの苦手なんですよね^^;食べるのは好きなんだけど・・・(*≧m≦*)ププッでもね、やっぱり家で作ったシュクリームは美味しい~ (* ̄0 ̄...

