スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶のスノーボール

2012/05/25 Fri 00:00

抹茶のスノーボール

先日作ったきなこのスノーボール、写真を撮る前に遊びに来た友達と一緒に食べてしまったので
今回は忘れずに食べる前に写真を撮らねば! (*≧m≦*)ププッ


今回もきなこにしようかとも思ったけど、先日食べたし今回は抹茶に決定~♪
見た目薄いかな?って思ったけど、結構抹茶の味がきいてた~☆.。.:*・゚☆

スノーボールってこのホロホロ感がいいんだよねぇ~ (* ̄0 ̄*)




ラスク

こちら紅茶のラスク!~☆

先日じゃがいもを送ってくれたsakuちゃんから頂いたもの^^
紅茶の風味がしっかりしてるラスク♪
食べやすい大きさで 気づけばあっという間に食べきってしまってる。。。。。

手が止まらないんだよね ^^;





rusk

こちらはきなこラスク♪
きなこ好きにはたまらないっ!!!





rusk

sakuちゃん、ご馳走様でしたぁ~ ☆.。.:*・゚☆








ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
スノーボールって作ったことないんだけど~
出来上がりに抹茶やきな粉をまぶしているの?

ラスクの写真撮って
UPしてくれてありがとう<m(__)m>

この大きさって犯罪じゃない?
ついつい手が伸びて
気づけば・・ないの!(*≧m≦*)ププッ

このラスクきっとパウダー振ってあるから
濃厚な味と香りなんだよね~
きっと??!!

そうそうたまに新作の味がでるの
今回は紅茶が新作でした
いつも私はきな粉党なので
きな粉ばかりなんだけど
紅茶もお気に入りに追加!!

またおすそ分けするね(*≧m≦*)ププッ


最近asuちゃんのレシピ見て
作りたいものだらけなんだけど
なかなか時間がなくって!!
また作ったら報告するね~

Re: No title
スノーボール、普通のクッキーより簡単だよ!
抹茶やきなこは、薄力粉と一緒にふるって生地に入れてるの^^
あっという間に出来るから、sakuちゃんも今度作ってみて~♪

ホント、この大きさ犯罪だわ (;>_<;)
手がとまらないんだもん!
そして気づけば・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・ナイ!?  ってことになってる。。。

きなこ美味しいね! 私もきなこ好き~ (* ̄0 ̄*)

うんうん、時間あるときでかまわないよぉ~。
私の場合、作りたいもの沢山あるけど、気持ちだけで頭と身体が付いていかない・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
お互いのんびりやっていこう~ (=v=)ムフフ♪



管理者のみに表示
トラックバック:
先日作ったきなこのスノーボール、写真を撮る前に遊びに来た友達と一緒に食べてしまったので今回は忘れずに食べる前に写真を撮らねば! (*≧m≦*)ププッ今回もきなこにしよう

