
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マッシュポテトのベーコン巻き

頂いたじゃがいもを使っての第二弾! 

今回は大き目のジャガイモでマッシュポテトを作り、ベーコンで巻いてみました^^




マッシュポテトのベーコン巻き

これは半分に切ったところ。
マッシュポテトにはコーンとアスパラを入れています!

ベーコンに塩味が付いてるので、塩、胡椒は控えめにしています^^




マッシュポテトのベーコン巻き

頂いたものづくしのランチです♪

メープルパン、空豆も頂いたので一緒に盛り合わせています。


空豆

空豆っていつも思うんだけど、ふかふかのサヤに包まれて、一粒一粒がとっても大事に
守られているような感じがする。。。(*≧m≦*)ププッ



メイプルパン

メープルの味がしっかりしてる、ふわふわのパン!
このパン、すっごく美味しいですっ☆.。.:*・゚☆




マッシュポテトのベーコン巻き

あぁ~、このベーコンの折曲がってる所が気になるぅ~ ^^;







ご訪問ありがとうございます m(__)m




野菜 | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
気に入ってもらえて~
ほっ~(^^♪

ここのパン屋さんね
この丸いパンと調理パン
特にカレーパンは絶品なんだけど
食パンが、イマイチなの(*≧m≦*)ププッ

マッシュポテトすごく美味しそう
なるほど~ベーコンで巻くのね。。
そのアイディアいただきます♪
ありがとう~♪
このパン、ホント美味しいねっ!!!

いつかこんなパンが焼きたい (*≧m≦*)ププッ
時間がたってもふわふわだったよぉ~♪

やっぱり、全部美味しいってあんまりないのかなぁ~。
うちの近くのお店もハードパンは美味しいんだけどね、
それ以外はちょっと・・・・・^^;

型が来たら、作ってみてね♪
美味しかったよぉ~ (* ̄0 ̄*)

管理者のみに表示
トラックバック:
頂いたじゃがいもを使っての第二弾! 今回は大き目のジャガイモでマッシュポテトを作り、ベーコンで巻いてみました^^これは半分に切ったところ。マッシュポテトにはコーンとアス...

