スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いちご牛乳

ん~!!! 本物の苺シロップで作った 「 いちご牛乳 」 はやっぱり美味しい~ (* ̄0 ̄*)

色合いも可愛くって、いくつになってもこの味にほっとします♪

シロップの作り方は、苺ジャムを作るときに途中 ( 30分ほどしてから )
シロップのみ取り出したものです。
残りはそのまま苺ジャムに^^




いちご牛乳

綺麗な色だぁ~ ☆.。.:*・゚☆







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
ドリンク | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
こんにちは~♪ ジャムの色がとってもキレイでついついコメント残させてもらっちゃいました。
いちごミルクも美味しそう。早速ワタシもやってみます。
ayonmaman 様~
こんばんはー☆

いつもポチありがとうございますっ!
コメまでしていただけて嬉しいです^^

苺のジャムってホント色が綺麗ですよね♪
特に家で作るとなんて綺麗なんだろう~ (* ̄0 ̄*)って思うことが多いです。 

明日は苺ジャムの方を載せますのでよろしければ
またご覧下さいね! ( 本当はジャムの方が先だった!? 笑 )

ありがとうございましたっ! m(__)m


管理者のみに表示
トラックバック:
ん~!!! 本物の苺シロップで作った 「 いちご牛乳 」 はやっぱり美味しい~ (* ̄0 ̄*)色合いも可愛くって、いくつになってもこの味にほっとします♪シロップの作り方は、苺ジ...

