スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Marble bread & 棚田写真

2012/05/17 Thu 00:00

Marble bread

先日も書きましたが、最近マーブル柄がお気に入りで、パンやお菓子に
ちょこちょこ取り入れています。


この間はシフォンケーキだったけど、今日は角食パン1斤で。
またまた渋いパンの出来上がり (*≧m≦*)ププッ




Marble bread





棚田百選 袖志の棚田

渋いつながりで、棚田写真など。。。(*≧m≦*)ププッ
いつかは撮りたかった棚田写真!


先日、お友達と一泊二日で丹後半島へ遊びに行ってきました。
京丹後 袖志の棚田は 「 棚田百選 」 にも選ばれているところで、ホント綺麗なところ^^
棚田と海がつながって見えるんですよ!


ただねぇ~、この日はお天気があまりよくなく、夕日が落ちて真っ赤になる写真が撮れなかったのが
心残り・・・・・><  この後、お日さんは雲に隠れてしまい、もしかしたら!? って期待も
空しく その後は姿をあらわすことなく暗くなってしまった.............(/||| ̄▽)/ 
お天気だけはどうしようもないからねぇ~。


でもね、ここで写真を撮ってると、おじいさんやおばあさん、若い女性に男性の方までみんな
会釈をしてくれるんですよね♪

「カメラマンの方?」 「写真屋さん?」など声を多数かけていただきましたが
どちらも違うんですけど・・・・・ ヾ(-ω-;)


多分大きな三脚立てて撮ってたからなんだろうけど、一緒に行った友達をアシスタントだと
勘違いしておりました。 って私がエラソーにみえたのかしら Σ(゚д゚lll)ガーン


でも楽しかったなぁ~ (* ̄0 ̄*)   また機会があれば挑戦したいわ!






ご訪問ありがとうございます m(__)m





スポンサーサイト
パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
よく考えると!!
パン屋さんに
1斤の食パンにマーブルってみかけないよね~
すっごく斬新♪

食パンのマーブル模様が
棚田の曲線とも被るね!

棚田綺麗だよ~(*^_^*)
お天気はしょうがないとしても
この時期お水が張った田んぼが
夕焼色に染まって
綺麗だね!!
日本人でよかった。


そういえば・・・?
確かに見かけないねぇ~ ^^;
まぁ、売ってないものを自宅で作るのは面白いけどね (*≧m≦*)ププッ

言われてみれば、マーブルが棚田の曲線と似てる。。。気づかなかった・・・( ゚∀゚;)タラー
ん~、お天気がねぇ~。。。いつかまたリベンジしたいわ!
これからは稲も大きくなるし、中々タイミングが難しいもんね。
また来年かなぁ~ ^^;

ホンマ、日本人でよかった!
年をとるごとに実感するのであった。。。 (≧m≦)ぷっ!


管理者のみに表示

