スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジェノヴェーゼとfleshy plant

2012/05/04 Fri 00:00

ジェノヴェーゼ

GW前半は部屋の模様替え&日曜大工をしておりました。
かなり本格的に。。。。。この為にのこぎり買いました・・・・・( ゚∀゚;)

まず、食器棚の配置換え&器の処分。
それと、衣装タンス2つを捨てて ( 業者に買い取ってもらいました ) 新しいタンスを買い替え、
ついでにコンポにビデオデッキに椅子も処分。 

ふぅ~かなりすっきり!!!

今まであった棚も大移動です~。 




ジェノヴェーゼ

そんなお昼は簡単にジェノヴェーゼ。 
食べながらも 「 アレをこっちに持ってきてコレをここに持ってくるとどうだろう~ 」 とか
考えていたので、気がついたら食べ終わってたっ!!!  (*≧m≦*)ププッ

 

fleshy plant

もともとは、この多肉植物&エアープランツ達の配置を考えてて、
こんな大移動&模様替えになったんだよね・・・笑


多肉植物と缶以外は手作り^^  白い石は家にあったものを使いました。
熱帯魚の水槽に入れてるものの残りです ^^;
植物が映えるように透明の入れ物に赤と黒の紙を張ってまた透明のもので挟んであります。


GW前半は飛ばしすぎたので、後半はお家でのんびりcafeタイムを過ごしたいと思います ☆.。.:*・゚☆





ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
パスタ&麺類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

