スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明太いわし

2012/04/30 Mon 00:00

明太いわし

お友達に頂いた 「 明太いわし 」 。
辛いけど美味しい~ (* ̄0 ̄*)  辛いっと言いつつ箸が止まらない。

ご飯がいくらでも食べれそう~ (=v=)ムフフ♪


そういえば、食べてる時、骨が歯と歯の間の歯茎に刺さって中々取れなかった・・・・・ (;¬_¬)
こんなこと、子供の頃以来だわ。。。笑

私が子供の頃は魚の骨がのどに刺さると、ごはんを噛まずに飲み込め!って言われてたけど、
何度同じ目にあっても、魚嫌いになることはなかったなぁ~。 (≧m≦)ぷっ!

いつのまにかそんなこともなくなってきたけど、今日は久しぶりに骨が刺さる体験したわ.........







ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
魚介類 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
あるある~
私もよく ご飯丸呑みしてたぁ
ただ・・今でも骨が多いお魚は
苦手かも(^_^;)

 
やっぱり。。。
みんな経験してるんだねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

sakuちゃんはうちの弟と一緒だ。。。

弟は魚いっさいダメだったんだけど、大人になって
少しは食べれるようになったって言ってたわ。
嫌いな理由は子供の頃、骨が刺さってそれが
トラウマ!?になったらしい・・・。

同じ兄弟でも、懲りずに食べる私と正反対 (≧m≦)ぷっ!
私はいやしいだけなのかも・・・笑

まぁ、私も小骨の多い魚は苦手じゃないけどめんどくさいっ!!!
だから気持ちわかりますよぉ~^0^

管理者のみに表示

