スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bitter Sweet

2012/05/01 Tue 00:00

Blackcocoapan

最近、パンばっかり作ってますね ^^;
凝り性なんです。。。あっ、飽き性でもあるんですけどね ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日はブラックココアを使って、大人の食パンを。 Bitter Sweet~ですね。


しかし、狙った渦巻きには程遠い模様・・・・・(;¬_¬)



Blackcocoa pan

めっちゃ変な柄になってるし。。。。。
渦すら巻いてない・・・ (/||| ̄▽)/

でもね、ふわふわでこのまま食べるのが一番美味しい~♪




Blackcocoa pan

耳を切り落として、サイコロ状にカット^^
こうすると、渦巻きの失敗もわからない。 (≧m≦)ぷっ!




Blackcocoa pan

一斤用とキューブ型両方で焼きました。






ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
和モダン!!
すっごい~
かっこいい(*≧m≦*)ププッ

 食べ物にかっこいいと
思ったのは始めてかも~♪

 ふかふかの食感が
写真から伝わるよ(*^_^*)

私は最近・・ シフォンケーキ作りに
ハマってます(*≧m≦*)ププッ

 黒糖シフォンを作って
黒蜜かけたら~ 美味しいんだけど
超甘くってね(^_^;)
黒蜜なしだと・・風味は色は黒糖だけど
いまいち黒糖のパンチが弱い
う~~ん 悩みどころ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
色合いが超渋いっ。。。笑
ふかふか感伝わって良かったです^^

シフォン美味しいねぇ~ (* ̄0 ̄*)
私も色々試行錯誤しながら作ってるから、気持ち
よ~くわかるよ! 笑

私の場合、悩みに悩んであきらめることが多いけど・・・(*≧m≦*)ププッ

sakuちゃんはあきらめず、美味しい黒糖シフォン見つけてねぇ~!
で、私に教えてくださいっ!!! (≧m≦)ぷっ!
( ↑これが目的か・・・ )笑





管理者のみに表示

