
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜色のパンとイチゴジャム

2012/04/17 Tue 00:00

桜色のパンとイチゴジャム

久しぶりにうちでパンを焼いたんですよ。
ところが空気が抜けてなくて穴ポコポコ・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり、久しぶりだとダメだねぇ~。

ちなみに型は7,5cmのキューブ型で焼きました。
この大きさ、ミニで可愛くて好きなんだなぁ~ (* ̄0 ̄*)



桜色のパンとイチゴジャム

あっ! イチゴジャムの作り方はこちらです ↓

Cpicon 苺ジャム~☆ by Bluebird





桜色のパン

ほらね、穴ポコポコでしょ・・・・・(ToT)
やわらかさ、味は問題ないのに悔しいぃ~ (*`◇´*)/



桜色のパンとイチゴジャム

まぁ、食べる分に問題ないのでいただきましたけど、また近いうちリベンジしますっ!
せっかく、桜色のパンを焼いたのにぃー><







ご訪問ありがとうございます m(__)m





パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
うぁ~
桜色の綺麗な色♪
それに大きさがかわいい♪

是非私のために
この桜色の食パン焼いて~
食べたい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥   
桜終わっちゃったねぇ~ ><
桜の季節に合わせて焼いてみたんだけど (≧m≦)ぷっ!

もう近くだったら絶対持っていくわ!!!
出来たてを食べてもらいたいっ^^


管理者のみに表示

