スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズケーキ

2012/04/09 Mon 00:00

チーズケーキ


久しぶりに土日を利用して叔母宅へ。
お土産に、チーズケーキ焼きました。

甘さ控えめです^^

お土産と言いながらうちにあるスライスチーズで作ったものですが、結構濃厚です♪


そして焼きあがったチーズケーキの上に塗ったシロップは、先日作ったイチゴジャムで。
どこまでも家にあるもので済まそうとする私・・・ ^^;




チーズケーキ

スライスチーズ3枚に卵1個という少量のレシピですが、写真の大きさで7個出来ました。
持って入ったのは6個だけどね。。。^^; 
まぁ、二人暮しなので十分かなぁ~ (≧m≦)ぷっ! 


でもね、結局集まった親戚10人。 全然足りないじゃん・・・・・(;¬_¬)




チーズケーキ


シュワシュワ~のチーズケーキ♪

レシピ次回アップします ^^






ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
レシピ~
待ってます(*≧m≦*)ププッ

スライスチーズで濃厚チーズケーキ!?
楽しみ♪♪

さきいかの天ぷら
美味しかったよ(*^_^*)
美味しいレシピをいつもありがとう♪
うれし~!
レシピがあったらうれしいなぁって思って、読んでいたらw
うふっ!
次回めっちゃ楽しみです~!
私、コレステロール値が高いので、
卵1コのお菓子、大好きなんですw
4人で分けたら、卵も1/4個♪
これなら、子ども達にも安心して食べさせてあげれるw
なので、卵4コとか使うお菓子は作りません。
見てるだけ(苦笑
ふわんふわんでおいしいのは知ってるのですけどね~o(TヘTo) クゥ
今日もステキな写真にうっとりですw
sakuちゃんへ
はーい! 待っててください ^^
材料も作り方もとってもシンプルなので
すぐ作れると思うわ。


さきいかの天ぷら作ってくれはったんやね♪
おおきに m(__)m

美味しく出来てよかった~ (〃▽〃)
こちらこそいつもありがとう~ ☆.。.:*・゚☆

あっちゃん様~
次回、楽しみにしていてくださいね (*≧m≦*)ププッ

うちも人数が少ないので、卵数個は多いのよね・・・^^;

そして年々濃いものが食べられなくなってきてる (≧m≦)ぷっ!
昔は、バターたっぷり、乳脂肪たっぷりのコテコテが
好きだったんだけどねぇ~。
これが年をとるってことかしら。。。笑


こちらこそいつもコメありがとうございますっ!


管理者のみに表示

