スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリン

2012/04/05 Thu 00:00

プリン


昨夜、無性にプリンが食べたくなり、作りました。
急に 「 あれが食べたいっ! 」 って思うことないですかっ!!!
私は結構あるんですよね。。。(≧m≦)ぷっ!

家にある材料で作れるものならいいけど、ないとなると買いに行かなきゃいけない。
それでもね、食べたいんですよ。。。笑

今回はプリンだったので、冷蔵庫にあるもので作れるし良かった・・・・・笑


ちなみに普通のプリンです。
卵と牛乳・砂糖に練乳。 混ぜて漉して蒸す。


作り方は簡単だけど、冷やす時間を考えるとすぐ食べれないのが残念・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ






ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
あるある。
無性に食べたくなるよね(笑)

私はわりと・・揚げ物が多いんだよ

ごぼうチップとか
とり皮を揚げたものとか(^_^;)

手作りプリンとか
最近全然作ってないなぁ~

そうそうこの牛乳を
ミルクティーに・・・
確か市販のティーパック1個を
牛乳に濃い目に煮出すと
ミルクティープリンが
できるはず!! ・・

 次回はお試し~あれ!!

今日は餃子の皮にごぼうとねぎで
作ってみるね(*^_^*)
みんなあるよねっ!
あぁ~! わかるっ! 揚げ物^^ 
お塩をちょっと振ってお菓子感覚!?で食べたくなるやつ♪

私は、じゃがいもを千切りにして揚げ焼きにする
のが好き (* ̄0 ̄*)
お塩を振ってポテチの代わり (*≧m≦*)ププッ
最近、よく食べてるわ。。。 ヾ(-ω-;)ォィォィ


ミルクティープリン、ティーパックもあるし早速やってみまーす!
ほうじ茶プリンなら時々作るんだけどね♪

そうそう、餃子の皮をカップにしたのもよかったよぉ~!
見栄えがいい (〃▽〃)ポッ 
次回アップするね♪



管理者のみに表示

