スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塩キャラメルクッキー

2012/03/20 Tue 00:00

塩キャラメルクッキー

自家製「 キャラメルクリーム 」。 冷凍保存してあったのを思い出して
塩キャラメルクッキーを焼いてみました。 

クッキー作りまだまだハマっています (*≧m≦*)ププッ


生地にキャラメルクリームを混ぜ込んでいますが、1枚だけ試しにキャラメルがわかるようにしてみました♪
味は変わらないんだけどさぁ~ (≧m≦)ぷっ!


塩がいいアクセントになってます♪


塩キャラメルクッキー


今回は、薄力粉とバターの分量を変えてみたのですが
サク・ホロ感は一番いいかも~~~(* ̄0 ̄*)

次回はこの配合でスパイスクッキーに再チャレンジしてみようー!!!


ということでまだまだクッキー作り続きます。。。^^;







ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
かわいいね。
丸いクッキーも可愛い♪

スパイシー =四角
キャラメル =丸い

って イメージにぴったりの
【かたち】です(笑)

No title
はじめまして 突然失礼します。

今回レシピブログのお気に入りに
登録させていただきましたー。

今日のクッキーもとってもおいしそう!
これからよろしくお願いしまーす。。
sakuちゃんへ
最近、クッキー作りにハマってるから
クッキー型買っちゃいました。
それも私らしくないものをいくつか・・・(*≧m≦*)ププッ

近いうちアップするからお楽しみに~♪

kihca様へ
こんばんは!

ご訪問ありがとうございますっ m(__)m
お気に入り登録ありがとうございます~ ☆.。.:*・゚☆

私も今から伺わせていただきますね^^

つたないブログですが、こちらこそ
宜しくお願いします☆

管理者のみに表示

