スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパイスクッキー

2012/03/16 Fri 00:00

スパイスクッキー


先日も書いたけど、クッキー作りハマってますっ!

今日は「スパイスクッキー」。 
お友達の703ちゃんが手作り市に出してる、スパイスクッキーがとにかくお気に入りの私 (* ̄0 ̄*)
中々会うことが出来ないので、自作で作ってみました。
703ちゃんのクッキーを思い出して (*≧m≦*)ププッ


結果、近いものが出来ましたっ!
だってそれは、入ってるスパイスがほぼ同じだから。。。笑





スパイスクッキー


ちなみに、遊びに来たお友達に出したら、
「美味しい~☆.。.:*・゚☆ 止まらないねぇ~ 」って言ってもらえた^^


んじゃ、これで良しにしようかなぁ~。笑 ( 結構横着・・・(;¬_¬) )

ただもうちょっと改良の余地がありそうなので、もう少しがんばってみます (=v=)ムフフ♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
わぁ!!
asuちゃん
作り方教えて

"スパイス"ってすっごく
惹かれます~(*^_^*)
素敵!
なんてキレイな写真なんでしょう!!
おしゃれなクッキーですね!
さすがぁ!
私もハマってます!
メールしたよん♪
見てね~ (* ̄0 ̄*)

色んなクッキーがあるけど、スパイスクッキー
ハマるよぉ~ (≧m≦)ぷっ!
ありがとう~♪
こちらこそ、いつも美味しいレシピ感謝!

それと、もしかしたら例のアレ5月イケるかも。。。
また詳しい状況がわかったらメールするね^^



管理者のみに表示

