
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏手羽中の甘辛

2012/03/13 Tue 00:00

鶏手羽中の甘辛


フライパンで皮目をこんがり焼いて甘辛に味付けした手羽中。
普段は塩で食べる方が多いんですが、今回は甘辛で!


今日はお腹が空いていてがっつり沢山食べたかったので お皿に隙間なくのせています。笑


付け合せ
■ かぼちゃサラダ
■ わかめとしらすのポン酢和え
■ バナナのヨーグルトがけ




鶏手羽中の甘辛


手羽の皮をこんがり焼き、醤油、酒、砂糖 (1:1:1) で絡める。

甘辛ってご飯が進みますね。。。。。




わかめとしらす


わかめとしらすをポン酢で和えたもの。
甘辛の手羽に さっぱりポン酢~ (* ̄0 ̄*)




バナナのヨーグルトがけ


バナナを輪切りにしてヨーグルトをかけて。 上にシナモンシュガーを振りかけています。
この食べ方好きなんです ☆.。.:*・゚☆







ご訪問ありがとうございます m(__)m




| コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

