
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
牡蠣とほうれん草のシチュー


大粒の牡蠣を手に入れたので、ほうれん草とあわせてシチューに^^

ほうれん草はちぢみほうれん草を使ってます。
普通のほうれん草よりも葉が肉厚でしっかりしているので、ぐちゃっとならないんです。



牡蠣は3つしか見えないけど、この下にもあと3つ隠れています (≧m≦)ぷっ!
大粒なので食べ応えありっ!!!



牡蠣とほうれん草のシチュー


ふっくらプリプリ♪

牡蠣好きの私にはたまらないっ!!! 





ご訪問ありがとうございます m(__)m



魚介類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

