スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バターチキン

2012/02/28 Tue 00:01

バターチキン


久しぶりにバターチキンでランチ。   ( バターチキンレシピ


うちの隣にパン屋さんがあるんですが、そこのハードトーストがとっても美味しいんです♪

私も以前はよく食パンを焼いていたんですが、ここの食パンを食べてから
自分で焼くことはなくなりました。 笑
ただ、食パン以外のパンはあまり好きではないのですが・・・ ヾ(-ω-;)ォィォィ


そういえば、勤めてた会社の裏にも美味しいパン屋さんがあって、このパン屋さんは
今まで食べた中では一番美味しかったっ!!!  
どのパンを食べてもハズレなしだったんです。  雑誌にもよく載ってたし。

ただね、数年前の小麦粉の値上がり?みたいな時に
値上がりした上にパンがかなり小さくなってショックでした・・・・・。

お昼のパンとジュースで1000円。 普通にランチ食べた方が得な気がしてあまり行かなくなったなぁ~。
なんてつい思い出してしまった。。。



バターチキン







ご訪問ありがとうございます m(__)m


スポンサーサイト
| コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
あるある~
実は私も
菓子パンは ここのお店
食パンはあっちの店 
なんて~決めて買ったりしています(^_^;)

あ~asuちゃんにうちの近くのパン屋さんの
ラスクを食べさせたい!!

バターチキンレシピも
作ってみるね(*^_^*)

 



やっぱり。。。
sakuちゃんも、あっちの店、こっちの店ってなってるんやね (≧m≦)ぷっ!

そのラスク食べたいっ!!!
いつか山鹿に行く時にお願いしますっ (≧m≦)ぷっ!

はいな! 機会があったら作ってね♪


管理者のみに表示

