
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今まで。。。色々・第七弾

2012/02/22 Wed 00:01

12.2.4 143-7


第七弾! 左上から

・椎茸の含め煮
・ローストビーフ
・塩トマトのパウンドケーキ
・じゅわっ!と美味しい 挽肉のきんちゃく
・ローストポーク
・バナナのパウンドケーキ
・おかかふりかけ・・・・・  Cpicon おかかとじゃこのふりかけ by Bluebird
・肉じゃが
・ひんやり焼きなす・・・・・  Cpicon ひんやり焼き茄子 by Bluebird


溜め込み写真とりあえず、これで一区切り。。。。。
思った以上にあったなぁ~ (;>_<;)


以前にも書いたけど、真っ黒になるまで放置した完熟のバナナで作ったケーキは
ホント美味しい~ ☆.。.:*・゚☆
シフォン、アイス、ジュース、Banana bread どれも本当に美味しくなるのだ!

手作り市でもバナナのケーキは人気なんですよぉ~ (* ̄0 ̄*)


うちでお菓子を作るときに一番使う頻度が多いのがバナナかもしれないなぁ~!






ご訪問ありがとうございます m(__)m



料理・アラカルト | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

