スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今まで。。。色々・第三弾

2012/02/13 Mon 00:01

料理写真


第三弾! 左上から

・チョコレート&アーモンドのケーキ
・ベーグル
・シナモンロール
・ほうじ茶のアイス
・ナッツのグラノーラ
・バナナのシフォンケーキ
・スノーボール
・パプリカのジェラート

なんか以前の方が凝ったもの作ってたような・・・・・(;¬_¬)


シナモンロールはハマってよく作ってたわ!
また食べたくなったので 久しぶりに作ってみよう~♪

ちなみにシナモンロールといえば私の中では「かもめ食堂」 (* ̄0 ̄*)


パプリカのジェラートはあるレストランのコースの最後に出てきたものだったんですが、
美味しくて感動ー!!! 家に帰ってきてすぐ作ってみました ^^;
今は中々そんなパワーがなくなりましたけど・・・・ (≧m≦)ぷっ!


でもお気に入りのアイスはやっぱり昔も今も 「 ほうじ茶のアイス 」。
さっぱりしていて食べ過ぎるのが要注意なんですが ( ゚∀゚;)タラー

アイスを作るときはデロンギ社のアイスクリーマーで作ってます。


ムチムチ、モチモチのベーグルは後にも先にも作ったのはこの1回のみ。
理由は面倒だから・・・・ 笑

パンを焼く時はどうしても白パンや食パン、お豆腐パンを作ってしまう。。。。。
好みなんですかねぇ~ ^^;


そういえば バケットにもハマってたけど最近はご無沙汰だなぁ・・・

もう少し暖かくなったらまた作り始めよう!  ヾ(-ω-;)ォィォィ




すみませ~ん、このシリーズまだもう少し続きます・・・・・( ゚∀゚;)





ご訪問ありがとうございます m(__)m



スポンサーサイト
料理・アラカルト | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

