スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12.2.4 143-1

今まで作った料理の写真をまとめてみました。 
ホントはもっとあるけど とりあえず第一弾ということで・・・ ^^;

まとめては見たものの、作った物も季節もまちまちです ヾ(-ω-;)



・プチトマトのコンポートのゼリー・・・ Cpicon トマトのコンポート by Bluebird
・カップシフォン
・ハート型の冷奴
・マカロン (抹茶とカフェオーレ)
・茄子のソテー
・かぼちゃプリン・・・ Cpicon しっとりなめらか☆かぼちゃプリン by Bluebird
・赤シソのジュース
・ビーフハンバーグのチーズソース
・塩キャラメルの大学芋
・甘酢生姜


赤シソのジュースはよく母が作ってくれてました。 
なので私も赤シソが出回る時期になると必ず作ります。


初めて仕込んだ甘酢生姜。 頻繁に食卓へ♪

ハートの冷奴は 普通の絹ごし豆腐をハート型にくりぬいただけなので技はありません。笑

シフォンケーキは普通の紙コップで焼いてみました!
しぼまず綺麗に焼けるんですよねぇ~♪



それでは第二弾はまたのちほど・・・ ^^;






ご訪問ありがとうございます m(__)m


スポンサーサイト
その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

